2019-09-20

CPW OF THE DAY/NFKおつーりんぐ桑名名古屋西成滋賀

69474058_10218276016628991_3608571774809145344_n 
そしてついに来週はこれ!
ヘンタイキャンプ!
NFK今年も出演させていただきます!
つーかすごいメンツ!これはやばい!


ロケーションもサイコーによさげなんで
秋の夜はこの場所でみんなで楽しみたいですねえ~。
CPWも出店させていただくので
みなさんぜひぜひお買い物ぜひぜひ!(^^)


L1002750
SUGI-MANJIピンバッジに新色のホワイト!
入荷しました!
お通販はこちらからどうぞよろしくお願いします!

L1000239
水曜日が定休日のCPW。
その前に火曜日の晩に、仕事が終わって単車乗って向かった先は
三重県は桑名市、ってとこ。

L1000242
L1000246
そこにある場末に前から行ってみたかったので
来た!


L1000250
アーチがネオン管!
なかなかいいカンジだぞー。

L1000257
写真撮ってたら、
「おにいさん、ステッカーちょうだい(^^)」
って声かけられた。
なんでわしがステッカー持ってるの知ってるの?
「見てたからw(^^)」
ふむふむ。そのかわり写真撮らせて。
「じゃ、こんなカンジで。。。」
お。いいっすね~。ありがとねえ。
ってやりとりしてたら、

L1000259 L1000262
おおお!ズババさん!
後から追いかける!って言い残し
桑名で合流!
わしついてまで5分かそこらで!
ナイスタイミン!!!

L1000272 L1000277
そしてふたりでお散歩する。
うーん。いいぞこの町。スキなカンジや。
ちなみに、呑み屋街とか風俗街を散歩するのはスキだけど
べつにキャバクラに行ってサケを呑みたいとか
風俗いってオンナとヤリたいとか
一切思わない。
ただ、場末の風景の写真を撮るのがスキなだけで。

L1000286
こーゆーおっちゃんとちょっとだけ話したりw。
そーゆーのがスキw。

L1000295
あ!トマソンや!
こーゆーのがアガるw。

L1000308
では次いきやすか!

L1000310
着いたところが名古屋港の突先の突先。
アンダーグラウンドの一番端っこあたりで
七伍屋輪業のマサくんと合流!
おざーす!!!
お待たせマンボー!!!(^^)
桑名行ってた!

なぜわしがここに来たのか。
といいますと、

L1000316 L1000311
どどーん!!!
この廃線跡を見に!
橋がカチあがったまま廃橋化しとるんです。

L1000319
L1000329
あの先っぽまでいってみたい。
といって、線路の枕木を一本一本ビクビクしながら踏んでって
やっとここまで来た!
途中腐った枕木があったり、隙間が広いところとかあって
隙間から見える下には真っ暗な海だし。
ここにたどり着いたときはヒザがガクガクしてたw。


L1000327 L1000328
「ひーーーっ!!!」
あ、マサくんも来たw。ウケるw。
ズババさんはヒヨって途中で止まってるw。
こわいよここ!!!
無理しない方がいいメン!!!

L1000330
線路のしたには歯車みたいなこのギザギザがあったりして
なんかかっこよかった。

では、また、恐る恐る岸まで戻りますか。

L1002756
では次にいきますか。


L1002760
ここらへんが地元のまさくんに案内してもらって、

L1000339 L1000341
未成線のトマソン化したこの橋を見に連れてってもらったり、


L1000347
使われてるのか使われてないのかわからん貨物線の線路を
夜中の0時に三人でスタンドバイミーごっこしたりしてた。


L1002783
つぎに行ったのがここ。

L1002786 L1002789 L1002792 L1000372
うほほw。ここ前から来たかったんだーw。
貨物線の駅w。
やべえわしもうたぶん鉄ちゃんだな。
車輌とかぜんぜんくわしいことはわからんのだけど
貨物列車っていうの?機関車?トーマス?
がスキなんだと思う。

L1000369
線路のなかって普通入ったら怒られそうだけど
そーゆーとこ入ったり歩いたりするのが
おれたぶんスキなんだよなあ。

L1000374
カーブしてる線路の先になんか工場とか見えてて萌え~萌え~
いいながら写真撮ってるおれとかまぢほんとただのヘンタイだと思う。
けどスキだからしゃーないw。

L1002805
それから使われてなさそうな廃線跡の踏切の警報器とか探したり、

L1002808
廃鉄橋をまた渡ろうかと思って
草むらのなかに脚を踏み入れたら
線路に出る手前で脚がヒザぐらいまで落ちた!
下、ない!草で隠れてるだけで!コワイ!
こりゃあかん!と思って引き返したり、

L1002834 L1002837
では次まいりましょう!


L1002855 L1002856 L1002862 
信号機の墓場。
ポートメッセ名古屋のすぐ裏にあるのね。
インターネッツじゃ有名なこの場所なんだけど、くわしい場所は
わからなかったんだけど、うちのじゅんさまが見つけてくれたw。
このそばにパトカーの墓場もあるみたいなんで
今度のおたのしみにとっとくw。

L1002864 L1002866 L1002867 
その後コンビニでメシ買って、まさくんに寝床になる場所まで
案内してもらって、
そこでまさくんとお別れ。
テントたてて床についたのは26時ぐらい。
まさくん遅くまで案内してくれてありがとねえ~!!!
3台で走り回った名古屋港、ほんと楽しかったー!!!
小牧なみに無法地帯でほんとウケたw。


L1002868 
そして5時すぎに起床。
夜中に雨が降り出したり、すぐそばの道が意外とトラックの交通量が
多かったりしてうるさくてぜんぜん寝れんかったYO!!!


L1000380 
起きてから向かったのは大阪は西成にある
この旅館。
廃業旅館なんだけど、まだヒトは住んでるみたい。
場所柄この宿は連れ込み宿ってウワサがあるんだけど
実際のとこどうなのかは知らん。

L1000379 
戦前フォント!!!
洋室があるのがキニナルキ!


L1000399
来る途中、信号待ちでみつけたトマソン!
うおおおお!!!
ってなったら、

L1000398
逆の壁もトマソン!!!www

L1000402
旅館のすぐわきにもトマソン!!!



L1000394
いやーええとこやった。


L1000407 L1000411 L1000413 
グッモーニン釜ヶ崎!!!

L1000417 
交差点を曲がろうとしたら、あ、SUGI-MANJI!!!

L1000419 
角を曲がったら、
西成という町中にあるのに秘境駅のここ。

L1000421 L1000425 
駅前とは思えないような荒んでる!

L1000428 
そこにある廃線跡をわしは見に来たかったのよね。
線路をガッシャンって切り替えるあの鉄の棒も残ってる。
アガるぅ~!

L1000436 
では次参りましょう!

で向かったのは、

L1000442 
琵琶湖のほとりにある赤線跡。
ここの妓楼の廃墟にズババさんをどうしても連れてきたかった。

L1000444 L1000446 L1000475 
「うおおお!!!なんやここー!!!感動した!!!」

そーなんす。ここ、感動するっす。

L1000495 
で、わしのスキなこの路地裏。

L1000496 
この先、行って見たくて。
前は夜だったのでビビっていけなかった。

L1000509 L1000501 
おおお。。。ナイス路地裏トンネル。。。
大好き。。。
三度目の正直でついに撮れた。

よし!では次いきましょう!

L1000521 L1000522 L1000523 L1000524 L1000529 
ここは前回のおつーりんぐでズババさんが行きたいっていってたの
わしすっかり忘れてすっ飛ばしちゃった
廃SLパーク。
ここのD51の廃れっぷりがハンパない。


L1002872 L1002879 L1002883 L1002894 L1002887 L1002909
で、最後に寄ったのは彦根にあるこの廃テーマパーク。
異様なとこだったなwww。

では、けえりやすか!

つって帰りは名神乗って、東名入ったあたりから
大雨!!!どしゃぶり!!!!
でもまあ、なんとかふたりとも無事に帰宅!
わしのメーターケーブル、治ったと思ったらまたチギれちゃって、
けっきょく道中スピードメーター動かんかったけど
ズババさん情報だと1150キロは走ったっぽい。
ってことはわしのハーレー、このひと月で2500キロぐらい乗ってる。
やばい。もうすぐオイル交換やし、
スピードメーターケーブルまた買わなきゃだし、
もう自分でつけるのイヤだからプロに任せようと思うし、
あの大雨のせいでUSBの充電機器がぶっ壊れたし、
なんか、ちょこまかとカネがかかりそうだから
MAD HATTER、ちょうど1年乗って13000キロ走ったから
ちょっとお休みさして、
ここはもうMAD1000の車検取って復活さすかな!!!
っていう思いであります。




0 件のコメント:

コメントを投稿