2019-10-21

CPW OF THE DAY/武蔵境STATTOでライブ!

73215690_404451083777354_1278134648987189248_n 73357323_2409312665984471_8133015217769545728_n 74571207_511451963025944_6766868429665206272_n 
土曜日の夜の武蔵境STATTO!
高円寺PIG'S TAILのほりちょーさんからのお誘いで
ライブやらしてもらいにいってまいりましたー!
ちょっと来る前にかなりトラブって!
環八ではシフトペダルすっ飛ばしちゃったし!
間に合ってよかったー!!!
ほりちょーさんありがとうございましたー!!!
はじめてラッチランドとほりちょーさんのBxTxW観させてもらったけど
かっこよかったなあ!
つーかラッチランド、ギターうめえwwwウケたww。
ほりちょーさんのベースは迫力あったなあ!年季入ってた!
根っからのパンクっすね!カッケーかったっすー!
また次回もよろしくお願いします!!!

L1023683 
台風19号でどうやらうちの近所の多摩川が氾濫したらしいので
爪痕を見に多摩川河川敷まで。

L1023685 L1023686 L1023687 
地面は泥濘でドロドロってて
流木が至る所に流されついてた。
けっこうデカい木が折れてたのねー。


L1023688 L1023690 L1023692 
痛々しい河川敷の被害があったところで
モデルの撮影!
あ、いまウワサのキチガイパンツ履いてるw。
でもこれはまだ甘いなw。
ひどいのもっとひどいもんねw。

L1023696 L1023698 
ああああああ。。。うちらのオエイシスがー。。。
大量のペットボトルとかのゴミが流れ着いた場所になってた。

L1023701 L1023703 
ここまでわしの荒鷲号でトコトコやってきました。


L1023705 
川の流れはまだつおい。


L1023704 
すっ飛ばされたブランコ。

L1023706 
普段の多摩川じゃないなあ。


L1023709
佇んでるのお。

L1020163 
店に戻ってきたら、ああああ!!!酔っ払いのヨシダくんやんけ!!!
ひさしぶりやのおw(^^)
生きててよかった(^^)
なぬ、アーリー売ってトラ買ったんですな?!
50年のサンダー!別体のね!いいですね!
「高速コワイよー!!!」

あ、いまヘルゲがわしのマイまな板を作ってくれてるから
ヘルゲんち遊びいこうよw。


L1020165 
L1020168 
ヘールーゲ!あーそーぼ!
しかしデカい家だな!w

L1020167 
ヘルゲのガレージ。

L1020172 L1020171 
ヘルゲのとうちゃんのハイエース!
ファンキーなり!w

L1020174 L1020175 
ウワサのマイまな板!
ヘ「いちょうの木で作ったんですけどいちょうの木はやわらかいから
もしかしたらまな板には不向きかもしれません。
硬い木が出たら作り直しましょうか。」
ヘイ!じゃ、それでおなしゃす!
なるほどねー!
しかしこれまたずいぶん立派なまな板ですな。
ぶっちゃけこのいちょうの木のやつでもいいんだけど。
これで樹齢100年ぐらいの木なんですって奥さん。

L1020180 
うちに戻ってまいりました。
きのうは尾山台の商店街でフェスティバルやってたみたいで
その帰り道だというお客様は神様ご家族が
わしとヨシダ副店長のことを待ってらした。
すいやせんすいやせんでした!

L1020181 
最近愛着ありまくりの怨念籠めまくりの
わしのハーレー。
更なる旅車仕様にカスタムしていきたいと思っております。

L1020182 
わしのサンダルバイク!
荒鷲号!
こいつがあれば生きていけると~!
思ってるわしはケツの青い~!
最新型のくそ店主!

L1020183 L1020184
最近うちのコのことに全力投球なうちの奥さん。
だもんで、VFR子ちゃんはマッド1000とともに
ちょっと冬眠中。
落ち着いたらまたみんなで夜走りにいきたいな!


72774077_10156865411128668_7257806075183759360_n
ただいま改華堂で制作中わしのNSR250!
フレームがトライアンフでエンジンがホンダだから
これもトランダ!四日市仕様で造ってもらっておりやすw。
そろそろチャンバー買っておがーくんとこ送らなあかんな!



0 件のコメント:

コメントを投稿