2019-11-17

11月30日(土)は新大久保アースダム!

73305872_10156881689708668_7168411295899713536_n
11月30日(土)は新大久保アースダム
うちらのバンド、ノーフューチャークルーのライブでございます!
CPWも出店さしていただきます!
あまりブースは大きくないので小物とかキャップ、Tシャツ数枚、そしてステッカー、
そんぐらいは持っていきたいと思ってます!
みなはんぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー!!!
ご入場の際には「ノーフューチャークルーを観にきました!」
と受付の方に言ってくださいねー!!!
みなはんのお越し、お待ちしております!!!
いまうちらの3RDアルバミ録音中なんですが、
そのなかに入る予定の新曲もやりますんでー!
サードでたらみなさんぜひぜひよろしくお願いします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿