2019-11-16

CPW OF THE DAY/九十九里/尼崎

L1024147 
こないだの火曜日は
ひさしぶりにトラくんご来店CPW!
いまクーリエでメッセンジャーやってるんだよね!
こないだ知ってびっくりした!

L1024149 
CRANKの一番デカいメッセンジャーバッグ!
ホーリーパイセンに作ってもらったんやねw(^^)
うちのパッチも貼っててくれてありがとう~!


L1024151 
ほんじゃトラくん、またねー!

L1024155 
で、これ、トラくんフライヤーを持ってきてくれて。
23日、みんなでチャリでいきやーす!(^^)
トラくんもいっしょにCPWから走っていくっていってたし、
もし行きたいヒトがおりましたら23日、店閉めたら渋谷までいくんで、
ぜひぜひ(^^)

L1024156 L1024159 
したっけ、おっとー!
きぶっちんちんやんけ!
おひさしブリーフ!
いそがしいのにわざわざありがとねえ~!

L1024157 L1024158 
2ストくんも!
いまベンベー乗ってるし!
これから一宮だっけな、お友達のとこいくって言ってた!
いってらー!(^^)

L1024162 
77106437_2429527847174086_149375135739019264_o 
水曜日の定休日!
この日はズババさんとキャバテンとわしの3人で
焚き火しにいこーず!

75231843_2429486597178211_4784366729046261760_o 
荷物のデカさがよくわかるなこりゃw。
途中突発的などしゃぶりに当たられながらも

74645298_2429704080489796_4568307269644582912_o 
無事到着(^^)
信号待ちでグイーンってやってるのおっさんくさいね!w
腰がいてててで!

L1024163 L1024164 
着いたところはマイさんちのアジト。
ここでマイさんと合流してー、

L1024175 L1024179 
浜まで案内してもらった!
ここ、いいじゃん!ベスポジじゃん!

L1024204 
マイさんがむっちゃくちゃ手際よくテキパキと基地を作って
火を起こしてくれた。
すげえな!プロだな!
わしとズババさんがウロウロしてるあいだにカンペキに整ってた!

L1024209 L1024256 L1024259 
今夜はここで宴やー!(^^)


L1024230
秋の朧月夜。
中秋の名月?
どっちかはわからんけど、月が見事なデカさだった。
お月様!ってカンジ!

L1024233
そんななか、キャバテンが料理をこさえはじめた。

L1024247
プ「ケツあっち!ケツあっち!」


76925182_2429818247145046_5847147478679289856_n
L1024239C 75402234_2429798173813720_7429635330011037696_o
わしはお気に入りのこのナイフで
ひたすらピーマンとニンニクを切ってた。

L1024277
すごい食材!
こんだけ揃えてもひとり1000円ちょい!
これだから焚き火は贅沢でええよね~。

L1024300 L1024304 L1024308 L1024322
NFKコック長!
キャバテン!!!

L1024335
料理がむっちゃうまい!

L1024348
九十九里の漁師のともだち、マイさん!
マイさんが3キロもハマグリ持ってきてくれてて!
これがまたたまらん!

L1024365
そしてこの日の晩のメインディッシュ!
鶏肉のアヒージョ!
いい出汁でてたなあ~!
むっちゃ濃厚で美味しかった!
グツグツ系のやつ、やりたかったんだよなあ焚き火で!!!
これこれー!!!

月の灯りの下で焚き火しながらグツグツ。。。


76615072_2429818307145040_3270761584682598400_n
いやーたらふくたべたー。
おなかいぱーいなりねー。
マイさんは夜中に漁に出るからお先に帰ってた。
マイさんほんとありがとねえ~!!!
ハマグリごちそうさまでしたー!!!

L1024407
寝落ちするご主人様のそばにたたずむ脱北ニガー1135がね、
ほんとかっこよくてね。

L1024419 L1024421
23:35
翌朝から仕事のズババさんは
東京バック。
キヲツケテネー!
ゴッドスピードユー!!!

L1024412
わしも眠いやー。
わしはこの浜に泊まってくかなー。
店開ける前に戻れればいいからな。
おやす~。

L1024436
0:45
浜で寝落ちしてたキャバテンもアジトへ帰るって。
つーか単車ハマってね?
がんばれー!
テントの中から応援してました!
キャバテンありがとねえ!!!
ほんと焚き火料理、うまかったなあ!!!
さすがやで!!!
またアヒージョ作って~!!!

L1024440 L1024442 L1024443
翌朝6:00。
さて、わしもお片付けしてけえるかな。
九十九里、ええとこでした~!
またうちらの秘密基地ができちゃったね!!!


75653311_10156935637108668_3903990238292213760_o
のうの金曜日はお休みいただいて
NFK恒例の11月のおつーりんぐへ。
浜松SAにて。
つーか、あれ?なんかわし、むっちゃ気持ち悪い。。。
吐きそうなんやけど。。。
身体がダルい。。。
もしかした九十九里でわし風邪ひいたんじゃなかろうか。
ガソリン入れてまた走りだすわけなんだけど、
やべ。吐きそう。
路肩に停めてゲボるわけにもいかず、
つぎのPAでゲボり、そのまた次のPAでゲボりを続け、

L1020694
なんとかわしはひとり兵庫県は尼崎ってところにある市場に来ておりました。
夜は大阪で関西のNFK連中とかズババさんと合流して
そのあとみんなで和歌山の山奥で焚き火しよーぜっていう予定でした。
そのまえにわし、昭和の時代から残ってるシャッター商店街とか市場が好きで
写真撮りたいから先にひとりで関西入りしてやした。

L1020695 L1020696 L1020697 L1020698
昭和初期から変わらぬ姿のこの市場。
ゆりかごから爆弾までなんでも手に入ったそうだけど
ほんまかいな?!

L1020700 L1020699
路地裏を見つけてはわくわくしながら入っていく。
でもこんときは実はかなりわし身体の具合が悪い。

L1020701
なんとか単車停めた場所まで戻ってくると
ヘナヘナと力なく地面に座り込んでしまった。
身体がすごいブルブルしてる。。。寒い。。。
もしかしたらここらへん、とても寒いんじゃなかろうか?
と思って歩いてる人たちをみると、
おばちゃんはセーターにコート一枚羽織ってるぐらい。
わしはロンT二枚にパーカー、革ジャンの上からGベスト。
下半身はトレパンの上からボロパン。それにモトクロスブーツ。
それなのに寒い。。。
おれ、あんまり暖かい飲み物って飲まないんだけど
たまらずホットなほうじ茶を自販機で買って飲んだ。
うーん。。。これ、かなりしんどいな。
これで今夜みんなと会って焚き火で野宿でしょ?
いかんな。無理してみんなに心配かけたりしたらあかん。
それに夜になったらもっと具合悪くなりそうな予感。
でも、ここはうちから480キロちょっと離れた尼崎。。。
来たばっかなのに。。。ほかに見たい路地裏たくさんあったのに。。。
でも、帰るしかなかんべえ。。。ああ。。。ツライ。。。
みんなごめん。。。ううっ。。。
ああ、おなかも痛い。。。下痢やー。
コンビニいってトイレして、駐車場でて、気持ち悪くなって、吐いて、
豊中ICから名神高速乗った。

75593910_10156935221873668_4028305936371154944_o
ひー。。。
なんとか駿河湾沼津まで戻ってきたぞー。。。
したっけ、なんと、わしの体調を心配したズババさんがガソスタの端で
待っててくれた!!!
おおおお!!!ありがとう~!!!
いっしょに東京まで帰ろう!!!
いつものように単車から降りることなく給油を済ませ、
そのまま走りだし、本線合流。
わしの具合の悪さは限界マックス。
ちょっとでも気を抜くと吐き気で走れなくなる。
だもんでとりあえずアクセル開ける!
エンジン壊したくないから全開まではあけないけど
7000ちょっとまで回してた。
必死で走ってたしクルマも多かったから後ろ見る余裕がなかったんだけど
まあ、ズババさんなら着いてきてるだろ、って思ってたら
ズ「2回チギられた!」
気が付かんかった!!!すいやせん!!!
3時15分に尼崎のコンビニを出て、用賀を降りたのが7:15。
4時間で帰ってきた。
40年前のおんぼろZにしてはいいペースで走って帰ってこれたような。

L1020702 L1020703
店バックしたら灯りが点いてて、
うちの奥さんが店あけててくれて、
ヘルゲもわしのこと心配で待っててくれた。
ヘルさんありがとねえ!!!
そして、水戸から750GP乗ってサンライズとおるくんに、そして田向さん!
やべえ!わし店休むとかいって、ほんとはこの日、田向さん来る予定だったの
すっかりわすれて店休んじゃった!!!
田向さんほんとごめんなさい!!!
つーかお待たせしてすいやせんでした!!!
店についてからまず便所はいって吐きーの、
ソファの上ではガクガクブルブル止まらんの、
もう最悪な状態でおうちに帰ってベッドのなかでヒーヒーしてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿