2019-11-18

CPW OF THE DAY

75580319_10156941033418668_7025178843862269952_o
おっとー!
木更津サイコビリー、泥酔CREWの
全サ連、ヤスロウくん雄美さんご夫妻ご来店CPWあざまーす!(^^)


75561475_10156941235583668_9188350031709601792_o 74458341_10156941235673668_6636266883739811840_o 
雄美さん、ヘンタイガチャで
うおおお!リュックゲットやないっすか~!
「ッピーザさん!当たりました~!(^^)」

こないだッピーザ来たときまたはずれ、
はずれっていったらリョウくんに怒られるけどw、
まえにもゲットしたステッカーだかなんかをゲットして
ッピーザがガチャやる前にやったのがたしかヘルゲで
そんときヘルゲも雄美さんと同じヘンタイリュックをゲットしたんだよな!

ッピーザまぢウケるwww

75462516_10156941238298668_4226484360292859904_o 
わしは、ヤスロウくんから非売品のプロ統の青ヘル仕様の
解放ステッカーをいただきました~!
わーい!(^^)
いただいて2秒でボムる!!!
なんだろ、全サ連のゲバ文字ステッカーを見ると
おれは元気が出る。
自分が過激派になった気分になるというか、
わしを解放しろ!!!
って訴えてるキガスルッス!!!
ヤスロウくんありがとう~!!!

75478445_539586509932191_3623205037624262656_n 75462269_1197401253785458_5011663248823418880_n
全サ連の3枚セットステッカーはお通販していただけますので
どうぞどうぞ!
粉砕オレンジと解放ステッカーは
店頭販売のみとさしていただきますので
ご来店CPWされた際にはぜひぜひ(^^)

L1020708 L1020706
愛知から韋駄天會のオマセくんのおともだち、
ぶーちゃんがご来店CPW!
VFRなんですな。はやそー。
ぶ「これ、VTECなんで、7000から上まわすとバルブ全開で
燃費くそ悪くなりますw」
!!!!!
単車なのにVTEC!!!さすがホンダ!!!

L1020709
これから渋谷にロンスケの非合法集会に行かれるそうで!
きーつけて!
持ってかれませんよーに!www
ぶーちゃんあざざしたー!!!
ゴッドスピードユー!!!

L1020710 L1020711 L1020712
ところてん方式でご来店CPWしてくださったソルトさん!
愛車のスポーツスターにFCRぶっこんでこられた帰りに
寄ってくださいました!
そして、SUGI-MANJIパーカーゲット!!!
どうもありがとうございました!!!
ゴッドスピードユー!!!
今度またみんなで走りいきましょー!

L1024445 L1024451
大阪は堺から山口さん!
遠くからわざわざありがとうございましたー!!!
最近こうして、余裕な顔して遠くからご来店CPWしてくださる
お客様は神様が増えたというか。
あ、むかしからか。。。
むかしからみなはん余裕で遠くから単車で来てくださる。
ありがたいことです。
まさに
RIDE FAST RIDE FAR
そしてまた堺バックってことで!
堺にNFKメンバーがおりますわ。モトアキさん。
フェニックス横丁また夜にリベンジしたいなあ。。。
綾之町東商店街もいいとこだったしなあ。
ドシャコのフュージョン乗ったうちのお客様は神様に偶然出会ったのも
堺だったし。
うー。大阪いきてー。。。


L1024455 L1024456
ピロシくんやないか!
ご無沙汰っす!!!
高校卒業してから働いてた職場を辞め、
単身ヨーロッパへ3か月の旅へ出て帰ってきたピロシくん。
なんか、あれ?むかしと違う!
た立派なヒゲを蓄えて見た目が変わったっていうのもあるけど
中身が変わってた。
なんか落ち着いたというか。
話の内容も興味深い。おれにとって。
北欧でキャンプしてたとかいってなかなかできるもんじゃない。
いまわしがハマってる焚き火のメッカやないですか。
夏なのに寒かったとか、夜10時ぐらいまでぜんぜん明るいとか
へぇぇええ~!!!って聞いてたわし。
レンタバイク借りてスゥエーデンのFUCKER CHOPPER FEST行ったとかいって
日本から来た日本人はピロシくんだけだったとか。
すごいな!
熱いぜピロシくん!!!
むかしはどうでもいいような話を自慢げに長いことだらだら話してるような
そんなカンジだったけど
こないだのピロシくんの話は、ほんと、興味深かったな。
自分じゃ経験できんような経験してきたヒトっていうのは
尊敬するなあ!
わしもがんばろう!

L1020722 L1020721
そんなFUCKER CHOPPER FESTのステッカーをピロシくんからいただいたんだけど
大事にしたいからいい場所にボムりたいな、と思ってて
やっぱここかな!(^^)
ピロシくんありがとねえ!!!

L1020713 L1020714
今年は何年かぶりに
SUGI-MANJI ZIP-UP SWEAT SHIRTS
再犯いや再販さしていただきました!!!

うちのお客様は神様はもうすでにご存じの方が多いと思われますが
SUGI-MANJIの意味については
ここに書いてあります。

「みんな同じパーカーきて、キャップのツバを曲げてー、
なんかつまんないー。」
とかディスってるヒトもいるらしいんだけど、
そんなのDILLIGAFなんで。
知ったこっちゃねえ。
つーか、わかってねえなあ。。。

わしはSUGI-MANJIを身に着けてる人たちっていうのを
ひとつの部族、トライブだと認識してて、
そういう意味だと、このSUGI-MANJIパーカーっていうのは
民族衣装みたいなもんなのかな。
よくおれが言う「同じ村」ってそういう意味でして。
合言葉は「路上の共犯者」。
木を隠すには森の中。。。

L1020715
MOTOYANくんTシャツの地獄色がでました!
Tシャツは季節関係なく一年中着れますしね。
ジップアップパーカーのジッパーはあえて閉めず
中のTシャツ見せるのにMOTOYANくんがニラミきかせてたら
おおおおお。。。
カッケー。。。

みたいな!!!!

と、こんなカンジで新作ラッシュ、、、ラッシュってほどでもないけど
よろしくお願いします!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿