2019-12-12

CPW OF THE DAY/富士佐野足利

79456353_914479642279053_3669309686185721856_n 
きのうの水曜日の定休日!
ひさしぶりにどっか走りいきたいと思います。
どこ行こうかな?

L1030114 
といってやってきたのは静岡県の富士っていうところに残ってる
廃線跡。
前から来たかったんだー。
絶妙に近所だもんで、いつでもいけるやー、っていうカンジだったので
そのまま放置してた物件だったんだけど
きのううち出たのが13時だったし、あんま遠くにはいけんな、と思って
やっとこさ来ました。

L1030120 L1030121 L1030128 
バリバリ線路が残ってる~。
萌え~w(^^)


L1030131 
なんていうかわからないこの線路の切り替えるやつも残ってて
萌え~w(^^)

L1030134 
わし貨物列車スキねw。
いつかうちのせがれと貨物列車に忍び込んで旅にでたい。

L1030135 
やっぱ廃線跡は秋がいいな。わしはね。

なかなか行くタイミングをつかめずそのまま放置プレイしてた廃線跡だったけど
行ってよかったw(^^)

さて、次はどこに行こうかな。
まだ時間が早いし、もうちょっと走りたいな。
うち帰る前にちょっと寄りたいところがあるな。

78836593_2486557584931096_8147336674548908032_n 
で、次に来たのは
栃木県の佐野っていうところ。

なかなか香ばしい路地裏があるの知ってて
ここも前から来たかったとこ。
たぶん赤線跡じゃないかな。

L1030156 L1030187 L1030188 L1030191 
駅の裏なんだけど
廃スナックが建ち並んで、空き地が目立つ地区でした。
ちょっと暗すぎたなあ。
夕方ぐらいがいいんだよなほんとは。
ここまでゴースト化しちゃってると。
またタイミングみて再訪したいと思います。

L1030194 
表通りの佐野駅前の通りはキレイにライトアップされてたし
クルマの通りもけっこうあって、
さっきの裏路地とのコントラストがすごいな。

こんな暗くてもまだ17:30。
もうちょっと走りたいな。
次どこいこうかな。

L1030195 
真っ暗な、たぶん農道かな?をひたすらいき、
にぎやかな国道にでて、
着いたのは、

L1030199 
足利駅っていうところの駅前に残ってる場末の飲食店街。


L1030200 
平日の18:00だけど
店、潰れてるのかな?来たのが早すぎたのかな?
シャッターが目立つ。

L1030203
さて。さみしくなってきたし、
おうちに帰ってごはん食べようっと。
帰り道けっこう雨に当たったなあ。
ハンボウから出てるおでこが雨に当たって痛かった。

78832052_743377959477216_6996322534853443584_n
で、おうちに帰ったっけ、
え?なぬ?家族みんなごはん食べちゃった?
え?ケンタッキー喰ったの?まぢか!わしも喰いたかったメーン!!!
な「でかけるっていうから。」
なるほど。わし、出かけるときは夕飯ないと思っとかないとこれからあかんね。
じゃ、ひさしぶりにジロリアンでも喰いにいこうかな。

みたいな!定休日!でした!(^^)
きょうわしお店のほうがお客様は神様がたくさんご来店CPWしてくださって
忙しくてお通販できてないんで
あしたがんばります!
すいません!


0 件のコメント:

コメントを投稿