2019-12-23

CPW OF THE DAY/NFK忘年会

80735655_496786041195998_2765612489382035456_n 
ななななんと!!!
DicE MAGAZINEにわし特集!

80103107_3929820213710445_5418189939273629696_n 
わし特集、といってもわしが撮ったみんなの写真が
13ページも載ってるっていう!
むっちゃうれしい(^^)
もしよかったらいまでてるCoC編集のダイスマガジン、
買って見てみてください!(^^)

80304467_437698063778888_7656549876871725056_n 80008122_468632187402165_7418109016473075712_n 
さて。お海外発送するために郵便局まで。
ひさしぶりにトールバイク乗ったっけ、
やっぱキモチイやんけ(^^)

80680282_540467023217358_2004633087274647552_n 
夜はズババさんとふたりで渋谷まで。

80457194_570173300215792_3865635862511353856_n 
岸さんに年内のご挨拶!
届いたばかりのダイスマガジンと
シャブナッツ1キロを持って!
ダイスを熱心に読まれてくださってましたw(^^)
たくさん褒めてくださって、なんだかとてもうれしい気分でした!
岸さん夜分遅くにお邪魔しました!
よいお年をお迎えください!

79681154_463028081283246_585970707544932352_n 
このまま帰るのもしのびないし、
さて。ちょっと走りましょうかね!
明治通り走ってたっけ、
え?こんな未来都市みたいになってたっけ渋谷って?!
ヤバない?!
思わず単車停めて写真撮っちゃった。
カンペキお上りさんだね!w

80069209_790509794708570_5961645903721791488_n 
岸さんとこでダイス読んでたら
そういえば去年のいまごろ、13号地の街宣車の墓場で
ズババさんとふたりで写真撮ったよな。
今年も撮りにいこー!っていってみたっけ、
あの場所にもう街宣車は並んでなかった。

80020193_464523960876438_6714005336530878464_n 
去年撮った同じ場所でまた撮りました(^^)

80197301_461982348080133_3389444604951527424_n 81379728_2615146501895508_2549691864798199808_n 
帰り道の途中にある場末へ寄ってみることに。
クリスマス前だからキレイにライツアップされてた。

79673507_768876400258617_8436629698624094208_n 
さっき岸さんとこ伺ったあとに
この看板!!!
引きが強いなあ!w

80368126_578583409599176_5853258078975164416_n 79815002_1023382687996657_5649955729004560384_n 
翌日の土曜日。
ヤスジさんがどうやら暗闇坂ムササビ変化の親分さんから
チャリをいただいたそうで。
グリップとサドルがボロボロだったので
交換することに。
これだけでずいぶん変わります。
ひとっぷろ浴びた系。

81473644_2405081653115787_1665925979127676928_n 
うちに来る途中、単車でコケたりうじくん。
どしたの?!
「ベース担いでたら、すり抜けしてるときに
トラックのミラーにベースが当たって!
そのまま後ろに落ちて、単車がそのまま走ってってゴロンって!」
あらま!
黒いガムテープわし持ってるからそれで直そうw。

80199226_2918916128153377_110718969786138624_n 
ステッカーボムらしていただいた
りゅうじの新しいベース!
ボディがデカいもんで、ボムりがいがありますな。
りゅうじありがとう!!!

79833933_695446657650071_245855271031668736_n 
ヤスジさんは現を抜かしに行ってしまったw。

現を抜かすとは?!

何かに必要以上に熱中したり没頭したりすること、我を忘れること。「現を抜かす」と書く。

だそうですw。


79835203_2804594216272591_5206284799873908736_n 80847712_1043554229330383_2746254895685304320_n 
79828708_524535528135502_8328642602916118528_n 
おっとー!三重からうちのメンバーのどんちゃん!
カッコイイなあ!三重県スタイルのACTY!
センスヨス!


79776232_444574139567854_777660415134924800_n 80252652_1961404294005114_6230478627016802304_n 
「キャバテンでーーーす!!!!」
おっとー!来ましたなうちのコック長!!!
今宵はよろしくお願いします!(^^)

81728559_826171411162445_8457372213115355136_n 80116200_441689723380162_3522562031049768960_n 
ッピーザとどんちゃんはBMXで行くっす。

80271436_536094057120895_5214252887625957376_n 80622629_2404202573225740_8382980360186626048_n 
店の前の路上でたまってたら
ウクライナの少年が行商してた!
おもわずこのキーホルダーを買ってしまった!
うちの奥さんに似てるからプレゼントしようw。

81244014_820405521741763_7430061798788694016_n 
店を閉めてから向かったのは
最近オキニイリの橋の下。
ここで、われわれの忘年会、スタートです!

81476382_906852019711449_6771614626225324032_n 
ッピーザよ!!!
最近腕が痺れてるので単車に乗って遊べないので
それ以外で遊べることといったら
焚き火でしょうw。
そんなッピーザと早く焚き火したかったよ!

81119363_1008016866220279_6147795378377850880_n
わし完全にどんちゃんのこと誘い忘れてて!
ほんとごめん!
したっけ、ッピーザがガラケー仲間のどんちゃんを
ショートメールかなんかで今宵の焚き火を誘ってくれたみたいで!
よかったよかった!
つーかどんちゃん、新しい携帯を買いなおしたとかいって
それも電話とショートメールしかできないようなやつ!
意味ないじゃんね!

80195727_1277335225802802_3335809104898686976_n
ど「こんなに楽しいこと前からしてたんですか?!
これ以上に楽しいことってあるんですか?!」

でしょー!
楽しいよね!!!www

80312640_752266841951023_4575832962880241664_n
遅れてヘルゲも到着!
待ってたメーン!!!
ささ、いっしょに火を囲うぜ!

79803977_2514167198710150_2506743656422047744_n
こんだけの食材がならぶ!
これでもひとり1000円ちょっとっつう。
最後のほう、ハライッパイで喰いきれないぐらい!

80121154_1721643681300294_6100083351190765568_n 80499394_583953762438140_6606857803850055680_n 80889163_579643659277340_3385447970378874880_n
うちらの焚き火料理の数々。
キャバテンの料理がほんとうまいんだこれがまた。
絶妙な味付けに、焼き上がりとか、もうサイコー。

なんだろ、バーベキュー、とは違うんだよな。
なにかが決定的に。
外で火を使って料理する、ってことには変わりないんだけど
バーベキューではない。
まさに、焚き火料理、ってカンジ。

81457129_628098497928892_1283024400534208512_n 80108329_2562359810466588_3476799322014613504_n
こうやってみんなで火を囲ってメシを喰うこの幸せ。
これがうちらの忘年会なのかもしれんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿