2019-12-13

STICKERBOMB ON HELMET

79208038_984433081934237_6520334459311489024_n 79383215_603908060365791_1012624078600667136_n 79003215_464804857417299_4654720285063249920_n
きのうステッカーボムらしていただいたマーボーくんのヘルメット!
最近地味によくヘルメットにボムらしていただいております。

79411554_535147253747230_8614878542284455936_n
マーボーくん、どうもありがとうございました!(^^)


「じぶんでやるのはセンスがなくて、、、」

わしごときでよろしかったらいつでもやらせていただきますので。
ご来店CPWしてくださった際に、スキなステッカーを選んでいただいたのを
わしがボムらしていただきます(^^)

自分でやるカスタムで一番手ごろで、安価で、違いが分かるのは
やっぱしわしはステッカーチューンだと思っておりますので
どうぞどうぞどうぞどうぞ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿