2020-01-12

CPW OF THE DAY

L1030768 L1030772 L1030774 
これはきのうかな。連休初日。
たくやくん!ご無沙汰しておりますあけおめです!
そっか、世間は連休なんだな。わしは関係ないけど。
FTRにビキニカウルつけててかっこよくなってた!
器用だしセンスいいよな~タクヤくん。
わしと同い年ウサギ年連合!

82168712_10157090427838668_8014275383673225216_o 
そしてこのおっさんりうじくんもウサギ年連合!
こないだみんなで仲良くすっころんだときにパキパキになっちゃった
右側のミラーを、
全サ連のヤスロウくんにミラーいただいたのを
着けた!


82093732_10157090204828668_6226066445768327168_o 
わしのおセドのマフラー、タイコから後ろがむかし落ちちゃったんだけど
こんどりうじくんの横好きレーシングで治してくれるそうなんで
パイプ径を測ってみる。
47.7パイ、と、、、メモメモ、、、

L1030780 
いいねこの左右違うチグハグ感w。
この戦争帰りっぽさ!
NFKスタイル!www

L1030781 
りゅうじじゃーねーバイバイキーン!(^^)


L1030784 
おっとー。マチュじゃん!
じゅんぞうくん初めまして!
メッセンジャーふたりがうちに遊びに来てくれた。

L1030782 
やっぱゴト車の負陰気はちげえな。
しヴい。

L1030785 
あ、お昼ごろお電話くださった。
レバノン!から来たシッピーくん。
うちにあったZ-FLEXのJAY ADAMSを組ませていただきましたー。
日本に来てまだ4日目だそうで。
これで足ができたね!

L1030789 
コロコロコローーーー!!!
いいっすね!(^^)

L1030792 
じゅんぞうくん、SUGI-MANJIのウイブレ買ってくれた!
おざあああああ!!!!
うれしいなあガチメッセンジャーがSUGI-MANJIのウイブレ着て
都心走りまわってくれるのは!
熱い!!!

82106570_10157090443613668_9077948515841212416_o 
マチュとシッピーくんがいると
なんか国際色豊かなカンジがするな!
みんなありがとねえ!!!


L1030795 
そして今朝。日曜日の早朝。
目が覚めたとほぼ同時に着替え、単車ひっぱりだし、
向かった先は横浜の元町、ってとこ。

L1030793 L1030806 
この、半分沈没してる違法係留船を撮りに。
これ、ドヤだったみたいですな。
むかしは何隻もこういう違法係留船が中村川にあったらしいんだけど
この船が最後の一隻らしい。
3月までには撤去するとかいってニュースになってたから
慌てて撮りにきた。
持ち主が行方不明らしい。
むかしは男のヒトがこの船から乗り降りするところを見られたらしいんだけど
いまはどうやらだれもいないみたい。
撤去費用7300万円かかるんですって奥さん。
横浜市民の税金から。たいへんですな。
チョンブラの強制退去みたいなもんだな。
理不尽だと思うだろうな納税者は。

L1030808
あとこの荷揚げ用クレーンの廃墟?を見に。
で、また、店バック。
キモチイイ朝走りでしたー。
いいカンジにZのエンジン回ったな今朝。
速かったな。気づくと7000ぐらい回ってて
慌ててアクセル戻すカンジ。
やっぱ回しても6200ぐらいを限界にして巡行するのが
負担かかりすぎないカンジかなー。
それでも160ぐらい出てるもんな。
うっちーがマーク2乗ってたときとかカリッカリのZ1R乗ってらっしゃる
うちのお客様は神様とか、
あとズババさんとかカタナで
よく8000とかそれ以上回すよなあw。
わしとは気合いがちげえなw。
あー気持ちよかった!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿