2020-01-26

CPW OF THE DAY

P1090337 
わしのマッド1000子ちゃん。
冬眠中ざます。

P1090338 
寝ております。
ヘッドガスケットからのオイルにじみが気になっちゃってはい。
まあ、まだ寒いしー。
メークマニーメーンがんばります!

P1090340 
わしのママチャリも室内保管の肥やしになっております(^^)

P1090342 P1090344 P1090377C P1090361 P1090375 
夜はひさしぶりに焚き火しに!
寒いんでね!
友達と火を囲みたくなるよねそーゆーときは!

P1090376 
きのうはヘルゲートクッキング!
焚き火料理の数を地味に回数こなしてきたからなのか
いままでのうちら焚き火會史上最高級な味付け!
いや、ほんと、うまかった!
わしュランガイド三ツ星の出来栄えでしたー!


P1090385 
焚き火したあとって、なぜか走りいきたくなるのよね。
4台でテキトーに走ってて、なんとなく行きついたところっつうのが、
ここ、あれじゃね?
第一回のNFK不法集会の場所やんけ!

P1090383 
このストレートでドラッグレースごっこして遊んだなあ!


P1090397 P1090398 P1090403 
そのあと新宿までイルエフェのパーリーにお邪魔しましたー(^^)
むっちゃ楽しかった!!!
来てよかった!!!

P1090408 
来なくてよいのに!!!


P1090414 P1090415 
職質くらってるところかーらーのー

P1090412 
ジュンさま登場w。

P1090418 
わしは職質をうまいこと待逃れ、
裏に回ってかーらーのー
いきなしジョンさん!!!www
こないだはどーもでしたー!
むっちゃ偶然に路上でばったり、アガるなあwww。
ジョンさんきのうもどうもでした!!!

P1090420 P1090422 
さて。じゃ、けえりやすかね。

P1090423 P1090427 P1090428 
4台で渋谷まで〇走~。

P1090438 
うちのアニキとさきにCPWバックしてたッピーザ!
また店で合流!(^^)

P1090434 P1090439 P1090440
じゃ、みんなバイバイキーン!!!(^^)

っていう、ただの遊んでた日記なのでしたw



0 件のコメント:

コメントを投稿