2020-01-21

MAD GT3/トランダ6号 BY KAIKADO KUSTOM SERVICE

83257120_10157114126888668_7277494630470385664_o 83954364_10157114126948668_7268818083567894528_o 83636464_10157114127078668_2772194943374983168_o 
ただいま小牧の改華堂で造ってもらってるわしのチョッパー!
フレームはわしのデビロックとたぶん同じのトライアンフのTR6、
で、リアセクションはワンオフで造ってもらうリジッドフレームに
エンジンはNSR250。
これ、何年式なんだろ。
ホイールがフロントが17インチでリアが18インチだから、2代目?
ボキよくわかんない(^^)

燃料タンクはホンダのXL125のパリダカ仕様のやつ!
これはこないだわしがヤフオクでがんばって競り勝って!
もうこのタンク以外ありえへんってことでがんばっちゃいました。
このタンクが17㍑も入るらしく、
燃費がたとえ10キロ/㍑だとしても170キロは走れるわけだな。
それなら山奥に入っていってもだいじょうぶでしょう!

83568948_126412215182078_5684453202678775808_n 83514597_480092939371922_2892007041826553856_n 82506048_1925431457600708_7883690682609565696_n
リアフェンダーどうしようかなー。
なんかホンダのテールカウルがいいよなー。
CBのとかRSのとかええよなー。
と思ってて悩んでたところ、
おがーくんが「こんなんあったよ。」
って倉庫からひっぱりだしてきてくれたのが
NSRのテールカウル!ロスマンズ!
これで(^^)
これをうまくぶったぎっていいカンジにおがーくんがしてくれるはず!

と、こんなカンジにジョジョに形になっていってってる
わしのニューマシン、
MAD GT3でした!

おがーくん引き続きよろしくお願いします(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿