2020-03-13

CPW OF THE DAY/入荷待ち情報

89426186_3184809838196556_1666814693760565248_n 
最近は雨でもない限り、じぶんの単車を表に出しておくことにしてます。
開店してますよーの目印にもなるやし、

89612779_505802227025932_3501315407657041920_n 89382003_190218629088548_3543738431727206400_n 
なにより店内が広くなるw。
あたりまえなんだけどw。

89635499_826832557837007_7820924524467060736_n
CHROMEのSS20のカタログが届きましたー。
なにかご希望な商品がございましたらお取り寄せさせていただきますので
ご来店CPWの際にはこのカタログぜひ持ってっちゃってください!
カウンターのイスに置いてあります。


そして、ただいまの在庫切れ/入荷待ち情報です!

ケイパくん 緑
ケイパくん 地獄
NO LIMITS NO LAWS  赤

ご注文くださって発送待ちしていただいてほんとすいません!
入荷しましたらすぐに発送させていただきますので
もうしばしお待ちくださいませ。

ご注文いただいたお客様は神様の、
「入金したのに発送はまだなんですか?!
いつ発送なんですか?!1週間待ってるんですけど!」
って怒る気持ちもわかります!
すいません!すいません!すいません!
でもご安心ください!
お金もらったのに物は発送しないでバックレ、とかないんで!
看板掲げて商売さしてもらってる以上、どこにも逃げたりせんので!
逃げる人もいるけど!
たとえばSUGI-MANJIみたいに
1000枚単位で造って常に在庫にあるようなステッカーとは違って、
ケイパくんやヘンタイカメラみたいな少量生産の人気ステッカーは
タイミング間違うとソッコーで売り切れ、次回の入荷は未定、
っていうのはもうしょうがないことだと思ってあきらめてください。
まちだくん手切りのデスコウステッカーなんて、
もうそりゃお通販無理でしょwww!
みたいなタイミングと毎度バラバラなラインナップでの入荷ですので
最初からお通販いたしておりませんし。

ちなみにうちのゴッドスピードユーやスリスピ、ロマンポルノ系の
反射ステッカーは在庫がなくても最短で1週間、
SUGI-MANJI BANNERや旭日CPW系のバナーや反射ステッカー系も
最短で1週間で入荷します。
SIXTY SIXX関連のステッカーやパッチは3~4日で入荷可能です。

おれもKANEくんやヘンカメリョウくんやだーまちに、
いつうち来る?いつステッカー持って来る?
みたいなこと聞かないからなあ。。。
頼んだ翌日に来る日もあったり、1週間や2週間ぶりに
うちに来ることがあったりするし。。。
タイミングで持ってきてもらったほうがおれも気が楽だしなあ。。。
だもんで、
「すいません!いま在庫なくて!
でも、入荷しましたらソッコーで発送させていただきますので!
しばしお待ちください!」
のしばしお待ちください、っていうのはそーゆーことですので。
ということで、すいませんが、
入荷までしばしお待ちください(^^)


89659147_10157258561218668_6352338179328049152_o 89767925_10157258554688668_5102780992892960768_n 89706532_10157258527988668_714455173895815168_o 89785133_10157258528488668_2716911855212691456_o 89430195_10157257214303668_1346970704020504576_o
こないだの水曜日のおつーりんぐ写真を
みんな撮ってくれてて!
いい思い出が蘇る~!
みんなありがとー(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿