2020-03-28

CPW OF THE DAY/新商品入荷/NFKおつーりんぐ

L1050325
新作のカミナリシリーズ、
F//CK THE SYSTEM
入荷しましたー(^^)
めざせ反体制!

L1050326 L1050329
じゅんさまこの日は浅井さんに会いに岐阜に行くっていってた!
お気をつけて!
ゴッドスピードユー!
浅井さんにシクヨロおつたえください!(^^)

L1050330
ひさしぶりに爆裂マスク、入荷しました!(^^)

L1050322
オデッセイのトリプルトラップペダル
入荷しました!
レアなレッド/シルバー!
くぅ~!カッコイイ!
MTBやロードとかピストとかママチャリとか
普通に着きます!
1ピースクランクのビンテージBMXとかクルーザーには
付きませんのでお気をつけてください。


L1050323
色鮮やかでニギリゴコチがよさげな
かわいいHAROのグリップが入荷しました(^^)


L1050324
HARO VINTAGE SERIESのナンバープレート。
どうですかこれ。
むちゃくちゃかっこよくないですか!!!
黒/グレーです。
このナンバープレートに似合うようなチャリ組みたい。。。
やべえ。。。


L1050318
ラビットいいなあ~!
うちのコの三丸一、ほんと好き(^^)
実用車ってカッコイイなあ~。

90559020_1370600453132007_731951221392277504_n 90706965_849340742250307_5426993612913115136_n 91440040_662380557832381_8910608846163017728_n
こないだの水曜日の定休日は
ズババさんとキャバテンとうちのアニキと4人で
山梨に走りに行ってきました~(^^)

L1025998C
山奥は雪がまだぜんぜん残ってた!
ひーーーーー!!!!

90533694_632035150967907_6187478402291728384_n 90907031_686603245212260_1506074241332674560_n
おっさん4人でハイキング!

L1026004C L1026008C
キレイな空気だから遠くに見える八が岳や富士山が
想像以上にキレイに大きくみえたので
感動した!

90518226_612353972678313_3923312901019926528_n L1026006C
たまにこうして身体動かすのはいいな!
いつもおれひきこもりみたいだし!
友達や実のアニキとこうして探検ごっこできるのは
幸せなことだな!(^^)

L1026013C
ずざざざーーーー!!!
プ®ケツピーンチ!!!

L1026022C L1026040C
無事下山!!!


90344171_568326070772721_1812154037710094336_n
山から下りたら春の空気だった!


L1025930C L1025929C
この奇妙な二段の廃トンネルを見に来た!
ダム湖の水が満タンのときにはここらへんまで水没してるらしいよ!
なんかドキドキするなあ!

L1025961C L1025963C
日本デイゼル、っていうメーカーのバスらしいですよ!
有名車輌ですね!
ようやく会いに来れたっす。

L1025967C L1025968C
へえ~!

L1025972C
裏にこんなのもいっしょに!
カッコイイ~!

L1026051C L1026072C
天気もよかったし~!
気持ちよかった~!

L1026117C L1026092C
味わい深い山奥の廃校舎。
ノスタルジーそのまんま。

L1026162C
キャバテンのニューマシン、
PURIKETSU-RR11002号!いや三号?
キャバテンもうこれZZRのC型、3台目じゃない?たぶん。
の、納車ランでした~!
楽しかったメーン!
写真いっぱいありがとねー!
またどっか探検ごっこしにいきやしょー(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿