2020-05-28

CPW OF THE DAY

99123255_10157502371678668_5253845463823548416_o 
やべえ。気が付いたらぜんぜん日記書いてなかった!
油断してるとヤバイ!
写真はこれ、どこだろ?!
どっかのデカい橋の上だな!徳島かな?!キャバテン撮ってくれたやつ!
この写真とキメポーズが気に入っております(^^)
キャバテンありがとー(^^)

日々の日常をテキトーにインスタグラム
写真撮ったらNO FUTURE TOKYO
あげてたりするので、よかったらチェケラッチョしてみてください。


100090080_10157505107153668_2995017571813556224_o 99161005_10157505107598668_8834172902334005248_o 
土曜日はひさしぶりにうちらの仲間で密会しに。

L1027657C L1027659C
日が暮れ始める6時半ぐらいから
うちらのオエイシスへと。

L1027662C L1027664C
人に見つからないところでコソコソと生きています。

100648163_10157502114898668_7859323670987014144_o
ひさしぶりにヘルゲさんと火を囲んだな!
ヘルゲ、こーゆーブゥードゥー教みたいなのスキなのおれ知ってるんだw。


L1027668C L1027677C
この日のNICE FIRE KITCHENは
キャバテンのこさえるPURIKETSUウインナーがメインで!
これがほんと美味しくてボリューム満点でやばすぎぃ!

L1027679C
九十九里からうちの新メンバー、漁師のマイくん!
わしはスーパーマイくんって呼んでるんやけど
ほんとなんでもテキパキ手際よくやるんだよなあ!
すごいよマイくん!

L1100150C 
焚き火でメシをたらふく喰ったあと、
この日の夜はうちらたこ焼き同好会のメンバーで集会!

L1100148C L1100149C 
うちのメンバー、きぶっちんちんのクルマが完成した納車ラン!
ずいぶん長いことコツコツと作ってたもんねえきぶっちよ!
路上デビューおめでとうねえ!!!

L1100152C 
クルマはきぶっちのホットロッドにうちのおセドにはズババさんと、
そして那須からはダーマチ!の3台でお送りします。
あとのみんなは単車。
みんなっていってもこの日の晩は6台か。
うちのたこ焼きクラブは少数精鋭なんです!w

L1100156C L1100157C
では、いきますか!


L1027722 L1027723
L1027732
お約束のうちらのあの場所に集まる。

L1100184C
盛り上がってまいりました~(^^)







NFK MOTOYAN(@cpw_usui)がシェアした投稿 -







NFK MOTOYAN(@cpw_usui)がシェアした投稿 -
ほにゃらららららららー♪

L1027705C
ひさしぶりに日野くん!

L1027711C
新たに3億円犯人モンタージュ彫ってた!いいな!いいな!
刺青いいな!

L1027714C L1027731C
うちの狂人、ダーマチ!
スピード狂!!!

L1027728C
ヘルゲは踊ってスケボーして、日々のうっぷんを晴らしまくってた風に
見えた!いいね!

L1027701C
闇営業専門店!
ILLEFFECTS!

L1100193
マイくんミーツバルちゃん!

L1100196
いやー楽しかった!
ビートくんありがとねえ!
おつかれっした!!!
また来るねー!

L1100201 L1100204
このままうちまでぶんぶーんやで~~~!


98354168_244845556795579_6771097232990011392_n 100093635_626722711259104_8801305377338556416_n 101796490_248062423125175_7752412675040083968_n
翌日の日曜日。
前の晩の焚き火とナイトランが来れなくてザンネンがってた
うちの新メンバー、ソルトさん!

100559524_295816011819874_5392011297560723456_n 101682023_969509866801928_1344359939430154240_n
ソルトさんのスポーツスター、ゴロツキ号に
ステッカーボムらしていただきましたー!
いいっすね!いいっすね!

98295986_10157504971128668_7792769884265381888_o 98338115_10157504971178668_5161210230498918400_o 
ソルトさんが帰った直後のところてん方式で
キャバテンがどっか近所の公園で少年たちとスケボーしてて
そのあとうち来た!
なつかしいなこのTUNNELのミニクルーザー!
キャバテンの元ヨメのやつ!w

100480192_10157505095688668_4536734578504630272_o 
したっけヘルゲもスケボー持ってうち来たw。

99422754_10157505095958668_547608334534967296_o 
3バカトリオでこんなカンジで店の前にいたっけ、
うちの奥さんに、ガラ悪すぎだから奥にひっこんでろ!
って怒られた!!!
うちの風紀委員さんメーン!!!!

99286684_10157505095818668_9215917167629828096_o 
馬込のおとうさん!
いつもシャブナッツ入荷すると買いに来てくださります!
いつもありがとうございます!
そしてまだ、シャブナッツはありまぁす!

99382147_10157504975318668_679452732326674432_o 99350961_10157504975578668_5038075060015857664_o 
砂町ファッキンクルーのヤスくん!
ひさしぶりぃ!
わざわざうちまでミニクルーザー買いに来てくれたー!
ヤスくんありがとねえ!!!
彼女さんがむっちゃ濃いい方で、わしひとりでハマってたwww。

100595689_10157506135218668_113645874034245632_o 100548803_3072609549441693_1799610499822780416_n
月曜日は横須賀からマイクさん!
そしてセガレさんのライアンくんとむすめちゃんのエマちゃん!
家族でご来店CPWどうもありがとうございましたー!
今度観音崎みんなで遊びいきますねー!

99279052_10157506144873668_8970210395092418560_o
DONUTS®のショーくん!
一個だけ作った白メッシュキャップをゲットしに来てくれたー!
ショーくんいつもありがとう!!!
また遊びにきてねー!(^^)

100106100_10157506224713668_2859471912940077056_o
インスタみてたらGUNSHIP666、元ヘビメタピザ屋の
アングリー!
うちのドラムの弟!
ニューヨークで元気そうにしててわしもうれしい(^^)
海外の写真を見てると、現実離れしてるカンジがいいなあ。

100921198_10157508345608668_6377441099237031936_o 100908750_10157508345738668_423424758239985664_o 98204326_10157508345868668_6138784154738753536_o 99439909_10157489226033668_609132791862394880_o 97064739_10157489145733668_5871766720846233600_o
現実離れといえば、こないだの旅もそうだったなあ。
まだ余韻に浸ってられるけど
もう現実に戻っちゃったな。
あああ。どっかいきてえなあ~。。。

100541243_10157511766568668_1828601305732481024_o 101087568_10157511766733668_7943113419165532160_o 99436559_10157511766783668_6597476461404225536_o
きのうの水曜日の定休日!
ひさしぶりに渋谷まで岸さんに会いに!
トシさんもいらっしゃって!
わしは岸さんから学チャリのフィギュアをいただきました!
わーい!!!
家宝?店宝?にします!うほほ!
岸さんトシさん、ありがとうございましたー!

99117279_10157501308383668_3159594134411411456_o 99374868_10157505060298668_5138224849725947904_n
そしてただいま小牧の改華堂で制作中の
わしのニューマシン、MAD GT3!
もうすぐ完成みたいです!
くぅ~~~!!!!
楽しみすぎぃ!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿