2020-06-01

CPW OF THE DAY

84080685_10157524706673668_5912823408445358080_n 
わしのミニコフィン!
速い!
そしてむっちゃ不安定!
だがそこがイイ(^^)

100626629_10157524706733668_4004745644160843776_n 
コロコロコロ~~~!!!!

101243456_10157522960328668_3150642288695181312_o 83193517_10157522960538668_1547720529157292032_o 101453556_10157522960443668_7917336520103559168_o 
さて、そろそろ街に人がいなくなったころ合いだろ。
ひさびさ復活さしたわしの鉄スクーターに乗って、
みんなもちっちゃいバイクに乗り換えて、
原宿いきやしょうぜw。

L1100279C L1100274C L1100262C 
やっぱ路上ですよ。
路地裏ですよ。
パーク、とか、キャンプ場、とか
いいんですけど、
たぶんうちらみたいなやつそーゆーとこ行っちゃあかんですよ。
常に路上の隅っこのほうでコソコソやってるですよ。

L1100314C 
そんなカンジであっちでスケって、こっちでスケって、
路地裏階段とか児童公園の遊具とか見に行ったりしてたら
飯田橋でYOU THE ROCK★!
うほほ!ユーさんおざーす!!!
路上でたまたま会うのってむっちゃアガりますねえ~!

100042045_10157525422653668_4902067361445576704_o 
そしてきょうはズババさん!
ミニクルーザーゲットメーーーン!!!
こないだの原宿のときは持ってなかったからねえ。
「あの日の晩、急にむっちゃ乗りたくなった!!!」
わかる。。。わかるっす~!
自分の気持ちに正直なのがええでげすよ!
その勢いでスケボーまた始めましょうぜ!

101279368_10157525465683668_5464003629570588672_o 
さっそくステッカー買いまくってボムりまくってくれて
ほんとあざましたー!!!

101320269_10157523291018668_417969144751718400_n
わしの学チャリ!
これも最近乗ってなかったな!
この写真自体が7年前じゃないかすでに!
今度これ乗ってどっか走りいこー。
友達何人かでリンリン部隊もしたくなってきた!
やべえ。
身体動かすのにいい季節になってきた!



0 件のコメント:

コメントを投稿