2020-06-30

CPW OF THE DAY/NFK17周年

L1028029 L1028030 
新作ステッカー、できましたので!
スケートパンクの人、家の中でじっとしてられない人なんかは
どうぞどうぞ!
ぜひぜひです!

L1028014 
ツルシのミニクルーザー、
ご希望のようにカスタムさせていただきます。

L1028016 
ノーマルの59mmから70mmのデカウイールへ。
これだといままで付いてたトラックだと、板と干渉して
ウイールバイトしてすっ飛ぶんで、

L1028017 L1028018 
車高が高いベネットベクターにしました。
このトラックはそこらへんのトラックと違って
かなり切れ込むのでスラロームするのにサイコーです。

よく、ベネットベクターのゆるゆるトラックがちょっとこわい、
って方いらっしゃるのですが、
まあ、トラック締めて硬くするのもいいんですけど、
この、ゆるゆるトラックに慣れてしまうと、かなり調子いいんで
がんばってほしいとこです。
LOOSE TRUCKS SAVE LIVES、
ゆるゆるトラックは命を救う、
って言われるほどですので。

106018582_10157595570283668_5845370060686199443_o 106172549_10157595570448668_3882160175802964275_o
こないだガレージいっていろいろ掘ってきました!

105995916_10157595570683668_3091280731910041623_o
こんなアイアンクロスミラーや、

106099129_10157595570783668_1577167087835726769_o
トラッカーのバチバチトラックなんかもあって、
かなりあがったー!

106093795_10157595570858668_1585234610973242975_o
ウイールもだいぶ増えてきた。
すぐなくなっちゃうんだけど。

106284538_10157595242453668_2772558591198074519_o
そういえばWOFくんのデッキ、むかしわしがあげた
UNDEAD SMOKIN CLUBの極太デッキ!
まーさんまたスケボー復活したんだよな!
わしもおっしゃー!って気になりまして、

106017472_10157595636048668_537665201799107326_o
わしも自分用にKROOKEDの極太デッキに
トラックの極太189ダートかまして、
ドッグタウンの97aのハードウイールを履かせて
パークとかバンクとか、パワースライドとか、オーリーとか
できるような、遊び用に一本組みました!

80191855_10157595181868668_6956129041874950939_o
デッキテープはベニス貼り!
むずいなあセンスよくベニス貼りするのって!
あみだくじみたいになっちゃうw。あかんw。
けど、ちょー気に入ったこの板!
すげえ楽しい!

106100394_10157595564243668_237899506237771362_o
荒鷲号乗ってちょっと尾山台のハッピーロードまで。
商店街によく似合う、とわしは思うw。
このコも都市型迷彩やねw。

80224607_10157597699243668_2976353038341625687_o
これは先日の土曜日。
この日は店を早じまいしてみんなでおでかけ。

106045463_10157597699318668_3961602897413463628_o 106355684_10157597699428668_8375954993115593437_o 106100871_10157597699603668_1356732169344695134_o
わしが所属しているたこやき同好会の17周年パーティーなんです!
大阪からはもとあきさん、那須塩原からはだーまち、
仙台からはこの会ひとりだけゲストのシャブナッツ屋さんのカタケンが
参上!

106093789_10157602391833668_2235286150613931274_o 106187892_10157602392603668_6907029426442980999_o
ではみなはん!行きますわよー!!!

106111054_10157598024233668_2368839566785922187_o
CPWから2時間ぐらいで到着する
うちらのあたらしいクラブハウス!

105576179_10157602852913668_8496281552336623183_o 104970304_10157602852948668_1219257902314076216_o L1028033C
ここの絶景スポット、
わしが見つけた(^^)

L1028051C
いやー、夜景、やばいっしょー。ここほんとおれ、やばいとこ見つけた。
ついに見つけた、ってカンジ。
基本、おれら以外だれもおらん、って場所が好きなんだけど
ここもまさにそう。

L1028034
みんなで火を囲んでいると、

L1028035 L1028037 L1028039C L1028041 106166910_10157598538893668_2056775183653646456_o
どこからともなくニャーゴニャーゴと子猫ちゃんたちが
集まってきた。
おなかをすかせているのであろう。
かわいそうに。

L1028042 L1028045
みんなが食事の支度や燃料確保しにいってるあいだ、
わしはもう決まりすぎてて動けないポンコツレンヂャイなのでしたw。
べつにうちら、ロマンチックな恋バナをしたりとか、
将来の夢を語り合ったりとかせず、
ただひたすら、マイくんが持ってきたハマグリ喰ってうめーうめー!!!
っていったり、
キャバテンが作るPURIKETSUウインナー喰って
もう腹パン!腹パン!って呻いてたりしてるだけっつうw。

L1028062C
ギンギンだったわしはテントに入ってもなかなか寝れず、
気が付いたら寝てて、起きたときはけっこうな雨が
テントに当たってうるさい音で目が覚めた。

L1028064C 78432431_10157600356208668_4452163010391804637_o 81714452_10157600356268668_5216831190345950436_o
雨でぐっちょぐちょwww。
片づけはじめるかな。

L1028074C
お。きのういっしょに遊んだネコちゃん。

L1028084C 106195647_10157600726028668_9152916637185929961_n
かわいそうに。。。捨てられて。。。
拾ってってあげたいんだけど、ごめんな。
うちら単車に荷物満載だから連れて帰れんのよ。。。
元気に大きく育つのだよ。。。
まわりでカラスがカーカーうるせえなあ。


106200821_10157600356708668_6942215259154691733_o
さて、みんな荷物片づけ終わったか。。。
カタケンを残して!!!www
よく寝てるな!!!www
起こすのかわいそうだから、あとでCPWで合流しよう!!!
みんなカタケン起こさないようにしずかにエンジンかけて、、、とw。
じゃ、カタケン、あとでねーw。
起きたらびっくりするだろうなあ~www。

75446707_10157600729533668_4274489239300170531_o
帰りはむちゃくちゃ激しい雨に打たれて、
途中みんなバラけちゃった。
わしらのパックはガソリンやばくて、途中の大黒で高速降りて
ガソスタ探して、腹減りまくったのですき家で朝飯くって
CPWバックしたら、りゅうじとキャバテンとヘルゲが待ってた。
だーまちは夜中に帰ってった。
そしてもとあきさんはこのまま大阪バック。
うちに来たとき、吹田のSAでガソリン入れたっつう連絡がきたのが朝の8時、
CPWに着いたの12時っつうw。
ハンパナイよねw。
じゃ、もとあきさん、ゴッドスピードユー!!!
ほんと楽しい夜でしたな!!!
またどっかのタイミングで焚き火の火をいっしょに囲いやしょう~!

105653575_10157600373763668_3211423691817156915_o
わしらが戻って、ほんとすぐ、
カタケンが無事にCPWバックした!
「朝おぎたらダレもいねえんだもん!!!
メンタル持ってかれそうになった!www」
完全にトラップはめられたカタケン!
いい修行だったはずwww。
これに懲りずまたいっしょに焚き火の火を囲おうね!!!
今度はわしらが仙台行くよー!
遠くからわざわざ来てくれてほんとありがとねえ!

106178010_10157602604193668_3482645124204870904_o 82524478_10157602604353668_2915047492802983802_o 
さて。。。
カタケンは立派な男だからひとりでもどうにかCPWバックできたかもしれんけど
あのネコちゃんズはそうはいかん。
置いてきてもうた。
飼える気がしなかったし、持って帰れる余裕はあの大雨の朝に
フル満載の単車で、あの前が見えんほどの大雨のなかの高速道路を
連れてかえれる気がほんとしなかった。
カラスに喰われるのが、かわいそうだけど、このコたちの運命だと思ってた。

106112377_10157603509743668_3298096237516768867_o 
バ「迎えにいきますかね。。。」
いきますか。。。
無事にいますように!

あの山のてっぺんまでコルさん大爆走!
動画じゃ伝わらないなあこれwww


83466917_10157603846183668_4241640538226450640_o 106496143_10157603846333668_6597597659476944408_o
そしてなんとか無事に、あの場所にいた5匹の猫ちゃんたちを
みんな救出!
よかったー!ほんとよかったー!
救える命があったのだね。

74360263_10157603846478668_2926912290908303766_o
キャバテンも一匹買うことに!
ヘルゲは3匹!


この投稿をInstagramで見る

NFK MOTOYAN(@cpw_usui)がシェアした投稿 -
そして、我が家にもあたらしく一匹の子猫ちゃんがうちに来ました(^^)
かわいがってあげよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿