2020-07-18

明日の19日(日)はお休みとさせていただきます。

107956660_10157653188873668_401895886521414552_o 107825228_10157653188898668_2866201733993293031_o 
ロミタン後藤くんがインスタグラムにアップしてた
HOSOIのハンマーヘッド、むかーしわしが組ませていただいたやつ!
いい味だしてるなあ~(^^)
いいデッキでいいクルーザー組んで、大事にずっと乗ってる
むかしからのうちのお客様は神様が多いことに気が付く。
すごいうれしいです!!!
後藤くんありがとねえ!!!

L1028191 L1028199 
本日18日土曜日。
雨が降りそうで降らないビミョーな天気のなか、
開店営業中!!!

L1028188 
そして、ほらー、雨降ってきたー。
ほんと最近天気が悪いなあ。
早く梅雨明けないかなあ。

L1028190 L1028193 L1028189 L1028198 L1028197 L1028196 
きょうはデッキやウイール、小物類、アメリカから入荷しました。
また来週においおいご説明さしていただいて
オンラインショッピングの方にアップしますので
いましばしお待ちを~。

ちなみに、カッコイイデッキがありましたら
それ、わし、ご希望のように組ませていただきますので
お気軽にご連絡ください!


L1028206 
天気も悪いし、最近忙しくてぜんぜん乗れてないけど、
大分怨念籠ってきた!
しかしトリコロールカラーはステッカーボムるのむじい!
でも楽しい!(^^)

L1028209 L1028211
そして、本題、

あしたの19日(日)は
お休みとさしていただきます。

家族サービス、ってやつですすいません!(^^)
たまにはね!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿