2020-08-29

COFFIN DECKS AND PIG DECKS

L1120211 
スケボー屋、というか、スケートボードコレクターなのか、
そんなわしが集めてるのは
棺桶の形をしたクルーザーデッキ、
通称コフィンデッキもしくはコフィンクルーザー。
これはMISFITSとOBEYがコラボった一本。
非売品ですけど、だれかどうしても欲しいって方がいらっしゃったら。

L1120216 
DEATHBOXのCOFFIN CRUISER。
当時モノのデッドストック。


L1120209 
CPW ORIGINAL COFFIN CRUISER

珠玉の一枚板を削ったソリッドスケート!
これは自分用ですが、
コンプリートで販売中です。

L1120208 L1120212 
なんだかんだ、わし、3本、コフィン乗ってる。

L1120206 
ジャンク郎さん直筆サイン入りの
スカルスケーツのジャンさんモデル。


L1120205 
アメリカのハードコアポルノ女優の
なんとかなんとかさんの
シグネチャーコフィンモデル!
手描きのシリアルナンバー入り!


L1120207 
BAT SKATESの
HIRAX MANIAC COFFIN。

118173620_312190126901161_8997153102964431341_n 118308210_383465125954223_8062789446114618261_n 
そしてまた新たに入荷したコフィンがこちら。

Hobbs Angel Of Death Limited Edition Coffin Deck
14300YEN

※店頭販売のみの商品です

このデッキ、シェイプもグラッフィックもちょーカッコイイ!!!

L1028983CC 
最近わしの周りで人気が急上昇しはじめた
極太デッキ。

極太デッキのなにがいいかって、
まずは絵(グラッフィック)がカッコイイ!
わしの場合、カッコイイ板でかっこよく街中をスケる、
っていうのが座右の銘なんですが、
まさにオールドスクールデッキなんです。

L1120215 L1120214 L1120213 
入荷した極太デッキ。
チェケラッチョプリーズですわ!

L1029120 L1029121 
本日組ませていただいたVISIOのOLD GHOST。
これも10.5インチという10インチオーバーの極太バイブデッキ。
それにトラックは今回パープルメタリックのGULLWINGの
リバースキングピンタイプのロンスケ用トラックが入荷したので
それをぶっこませていただきました。
いまBENNETT VECTOR6.0がほんと手に入らなくて、
もう、ちょっと、まずいな。もう無理かな、的な。
あのトラックからシフトするのには
カラーバリエーションが豊富、ってほど豊富ではないんだけど
それでもなかなか個性的な色の、いま主流になっている
リバースキングピンタイプのロンスケトラックがいいかな。
お散歩スケーツするには、条件があって、
デカめのクルーザーウイール、せめて65mmからそれ以上の
四角いウイールを履かせたいんだけど
それを履かせるにはやっぱトラック自体の車高がそれなりに高いやつじゃないと
板とウイールが咬んで、ウイールバイトしちゃう。
デカウイールを履かせるんだったらきっちりキレるトラックじゃないと
ちゃんと曲がらないのでちょっとこわかったりするので
これからはこれ系のトラックいれてこうかな、
と思って、次回のアメリカからの便には
何種類かのこのタイプのトラックが入荷しますので
極太ピッグデッキに合わせたらたぶんサイコーな乗り心地と
かっこよさがでるんじゃないかな、と思っております。
オールドスクールだけどニュースクール、
そんな感じのコンプリートをこれから作っていければいいな、
と思っております。


118403898_601157120553329_6518833280246467975_n 
極太バイブを推しておきながら
今回入荷した一本は
スカルスケーツのミニクルーザー。
6.75インチですって奥さん!
実物見るとびっくりするあの細く美しいワイヤーみたいな細さ!
乗りこなすのむずかしそうだけど
お散歩用に一本あったら面白そうな!

117950473_357970122029788_2654497115756120020_n
なかなかこれもカッコイイ、ZIP ZINGERのロングボードも
入荷しておりますのでどうぞどうぞです!



0 件のコメント:

コメントを投稿