2020-08-04

CPW OF THE DAY/観音崎ナイトミーティング

 117100700_3028569163936615_5569280402749632394_n 116412793_3028591193934412_6708227309140714259_n 
こないだの土曜日!
仕事終わってからみんなで向かったのは、

L1028575C 
ほどP!

L1028584
ぶんぶ~んやで~~~~!!!

L1028588 L1028590
途中でヘルゲがいなくなった。
そしていつものようにみんなで止まって待ってる。

L1028597
途中ガス欠喰らったみたいで!ひーっ!
出かける前に満タンいれとかんとね!

L1028599
わしの単車、燃費悪い!
リッター8.3メーン!!!!www
パリダカタンクにしといてほんとよかったw。

116371490_3028591153934416_4931384689494255571_n 
かーらーのー
まぼ直を抜けー、

116432621_3028591077267757_575918400895607841_n 
どっかで信号待ちぃー、

L1028630C
L1028628C L1028629C
そして、到着!
わしらぜんぜん知らなかったんだけど、
けっこうたくさんのバイク乗りのひとたちやカーガイが
たむろってた。
横須賀の米兵のひとたちとかもいてて、
けっこう盛り上がってた!

今回はうちのむかしからの知り合いの横須賀のベースで働くマイクさんと
せがれのライアンくんからお誘いをうけてて
わしら遊びに伺ったであります!

L1028634C
ライアンくんのクルマ!
免許取り立てのコが作ったシャコタン!
わしこのクルマの負陰気が好きで!

L1028655
くぅ~~~!!!
なんていいコや!!!

L1028640C
このXJかっこよかったなあ!
うしろに見えるX4はマイクさんの。

L1028625C
YouTubeで見たことある、あのかっこいいお母さんのFX!!!
本田美奈子似の美人お母さん!
かっこよすぎぃ!!!

L1028622
全サ連ステッカーが!!!うおお!!!
激アツ!!!
まえにうち来てくださったときにゲットしてくれたの
こんなおいしいところにボムられてて
ヤスロウくんもうれしいだろうなあきっと!

L1028624
貼ってあるステッカーがシヴい!
族車ですな完全に!

L1028627
ヘルゲが囲まれてた!w

L1028658 L1028659
わしら、スケートボード持ってってて、
ここにいいカンジの坂があるの事前に調べててわし。
その坂をボムって遊んでて
怪我する前にやめてーw、
みんなでチルってたw。


🚔来たの見えたんで、
じゃ、そろそろおいとましますか!
マイクさん、ライアンくん、どうもありがとうございました!
また遊びに来ます!!!
お疲れさまでした!!!


L1028662C L1028670C L1028682C
そして帰りはCPWバック!

かーらーのー、
L1028683 L1028685
L1028689C
スケボーしにコマコーまで!

L1028693
このループ橋がなにげにいいスケートスポットでw。
むかしよくここで遊んでたw。

12-04-21 020のコピー 12-04-21 021のコピー
だいすけおもいっきしここでスっ転んで、
けっこうやばかったときとかあったの
思い出して笑ってたw。


L1028696 L1028694 L1028695
ここでチルっててー、

L1028699
ズババさんは翌日の現場が銚子とかいってくっそ遠いので
ここで帰ってってー、

L1028706
L1028707
わし、自分のスケートボード取りに一旦CPWバックしてー、

L1028717
おしゃれタウン、自由が丘でお散歩スケーツしようぜ!
ってなって、

L1028718
来ました。
お仏蘭西みたいな石畳みたいな町なんだけど、

L1028720 L1028724 L1028733
わしは場末の路地裏が好きだな。

L1028740
踏切のところでご近所の顔見知りウーバーイーツおとうさんと出会って、

L1028742 L1028743
お散歩スケーツはじまり!
ひーーーっ!!!
普段何の気なしにスクーターで通ってるような道でも
なだらかな長い下り坂になってたりしてるから
けっこうスピード乗るのよね!

L1028748
ヘルさん攻めてる~!
カッケ~!

L1028753 L1028763 L1028766 L1028772
町をスケートボードでクルーズするこの気持ちよさを
ひとりでも多くのおっさん連中に伝えたい!

L1028782
楽しい夜でした~~!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿