2020-08-13

CPW OF THE DAY/コンプリートのオーダー方法

117580255_10157719411693668_6429013327892640808_n 
わしのNSRチョッパーことMAD GT3なんですが、
ブラジルのMOTO CULTURAっていうウェブマガジンに
載せてもらっておりますので
ぜひぜひ!見てみてください!

地球の反対側でわしやわしの仲間が紹介されてるの
まぢでうれしいでぇっす!!!
OBRIGADO!!!!!!!

117386401_10157719680148668_4936944344785722916_o 
シャブナ、入荷しました!!!
お待たせしました!!!
この蒸し暑い日が続くなか、ガンガンに冷房効かせてお部屋で
ボリボリシャブナッツですよ!!!

117170202_10157719681878668_610871280335330477_o
本日発送させていただきましたお荷物です!

117710181_10157719681968668_907121392507378134_o
これから組ませていただこうとしてたHOSOI。
でしたが、

117234185_10157719681823668_273632358170377681_o
ご来店CPWしてくださったBUTTSTAINのAZくん!
「このデッキ、もとやんさん!組んでください!」
おすおすおすおす!!!
で、組もうとしたっけ、
あ、これ、オールドスクールパターンだ。
さすが当時モノや。
で、あ、どのトラックも合わない。
ベネット以外。
ベネット6.0、ラス1だ。。。
ああああ。。。櫛田さんすいませんー。
このコ、先に組まさせていただきますー。。。
もうアメリカには発注してあるので、
今度くる便にベネット6.0、2個だけ手に入ったので
それでHOSOI組ませていただきますので、
すいません、しばしお待ちくださいませ。。。


117608155_10157719682033668_7309417089716982855_o
イオくんのまぢか、それ、BUTTSTAINオリジナルデッキなんだ。
すげえなAZくん。やべえな。やり手だな。
カッコイイ~!
これも、じゃ、エイジくんの組ませてもらったら
組ませていただきますので、ちょっとお待ちをー。


117444526_10157719784943668_8967640344668726311_o 117289178_10157719784973668_8471328875797842153_o
で、
てってれーーー!!!
当時モノのROSKOPP 5!
最終ロスコップ!やべえ!
ウイールはもちろんSLIME BALL!!!
デッキのグラッフィックとぴったしな!!!
ちょーカッケー。。。

117445004_10157719787703668_7828974978579403810_o 116796967_10157719787728668_5997619723398234500_o
イオくんのデッキにはインディの149のレッド!
ほんとはこれをAZくんのにぶっこもうかと思ったんだけど
合わず。
で、あれ?イオくんのにこれぴったしな!
ウイールはBONES ATF ROUGH RIDER。
白いクルーザーウイールと赤いトラックが
黒いゴキブリデッキによー似合う!やべえ!

AZくん、イオくん、いつもありがとねえ!!!
YOUTUBE楽しみにしてまぁっす!!!

ふたりともわしといっしょで、オーリー飛べない、技できない系で
でも、オールドスクールのスケートカルチャーが大好きで大好きでもう苦しい、
ぐらいのふたり。
そんななのにスケボー乗れないから、ポーザーとかってときたま
馬鹿にされるんです~(´;ω;`)
って言ってたけど、
わしはぜんぜんいいじゃん、って思うんですー。
おれも、一か所に留まって、ずっとひたすらオーリーの練習とかできなかった系
のおっさんなんで、でも、
スケボーで街中を走りまわるのが子供のころからほんと好きで。
なんだろ、バイクでもチャリでもない、スケボーの速度で切る風のここちよさ、
これがたまらなく好きで。
不安定な乗り物を一生懸命プッシュして走る、
それだけでおれは快感です。

ご存じの方も多いかと思いますが、
うちに来て下さるお客様は神様っていうのは
30代以上のおっさん連中がほとんど。
このコロナ渦の影響で、最近若い、スケーターのコらも
来てくださるようにもなったけど、
それでもやっぱり初めてスケートボードに触れるような方が
メインの客層で。
わしも40半ばにいつのまにかなってて、
もうすぐ50代突入か、ってときに、またスケートボード、
ちゃんと愛して乗ろうと決めて、
50代にはスラッピー決めれるようなおっさんになろうといまがんばってますw。

好きだったらヘタとか上手とかあんま関係ないと思うし!
うまい人とかリスペクトだけど、下手だからって理由で
ディスるのはおれはなんか違うと思う。
ディスるのもそのヒトの自由だけど!
なにが言いたいかというと、
みんなでスケートボードやろうぜ!
ってだけですはいw(^^)

117431043_10157719780098668_8862802957615239674_o
きょう来てくれた竹波くん!
竹波くんもデッキゲット!
月末あたりにたぶんトラックとウイールが来るんで
それまで板、とっときますんでw。
来たらお知らせしまぁっす!!!


117768388_10157718966358668_5198937375254404790_o
こないだわしが組ませていただいたリップソー!
春日井市にお住まいの右江さんのでぇっす!!!
わーい!右江さんもおっさんスケーター!イェイ!!!
オーダーありがとうございました!!!

で、コンプリートを組むときのインターネットからのオーダーの仕方なんですが、
わし、編み出しました!!!

とりあえず、
SUGI-MANJI STICKERを1枚、オーダーしてください。
そのときにお名前やご住所を記入していただいて、
それからわし、コンプリートで組ませていただいたデッキの合計金額を
折り返しお返事させていただきますので。
ちなみにそのSUGI-MANJI STICKERの代金はいただきませんので
ご安心ください。

ウイールも、おれ、ぜんぜんネットショップの方更新してなかったりしてるので
あるやつとかないやつがそのときそのときでだいぶ違ったりしてるので
フェイスブックメッセンジャーもしくはインスタのDMで
お問合せメールいただいてから、
お好みの仕様をわしにお伝えしていただければ
ご希望に合うように、組ませていただきます。

使ったパーツ類のお値段や詳細は
発送するときに領収書としてお付けします。
そんなカンジでよろしくお願いします!

117592132_10157718938758668_4077934609148980043_o
「もとやんさん、ほんとおっぱい好きですよね!www」
ってさっきAZくんに言われたんですけど、
はいー。じつはそうなんです。
おっぱい好き、っていうか、デカパイが好きです!
声を大にしていいたい。デカパイが好きです!
真面目そうで清楚だけど、おっぱいだけはくっそエロいとかがいいでぇっす!
最近むっちゃ萌えなのが与田ちゃんです!
ヤリてえ!!!


117257633_218823999515014_1382244791834822452_n
きのうの水曜日の定休日。
わしは炎天下のなか、港北IKEAの前のファミマにいました。
なぜかっていうと、きぶっちに新横浜のスケートパーク連れてってもらいに!
ほんとはこの日、神さんと八王子にあるらしいバンクに連れてってもらう
予定だったんだけど、あまりの暑さでたぶんおれ死ぬだろうなw。
影なさそうなとこだったし。
つーか天気予報もなんか⚡マークついてたし。。。
神さんすいやせんー。もうちょい涼しくなってきてからそこのバンク
連れてってくだせえ~。
せっかく予定たててくれたのに、神さん、申し訳ないっす。。。

ってお断りさしていただいたんですが、
うー。。。スケートボードしたいー。。。
バンク行きたいー。。。
、、、、
!!!!!!!!
新横のパーク、バンクもあるし影もあるんじゃね?!
天気悪くなってきたらうちまで10分ぐらいやし!
きぶっち!新横いこーず!!!

117442166_10157718950338668_338847941331738160_o 117444301_10157718950158668_708318913052889144_o
きぶっちこないだうちでゲットしてくれたDECKCRAFTERSの
このプールデッキを組んでもってきた!
わし、生まれて初めてのスケートパーク!
きぶっち先生、教えてください!!

46334778_305768210761631_6078243770225839341_n
で、先生にバンクの滑り方の見本を見させてもらった!
ひーーー!!!
カッコイイ!!!!
わしもこんな風に滑れるようになりたいー!!!

ソルトさんも合流して、わしときぶっちと3人で
天気が悪くなってくるころまで楽しくここでスケートボードやってましたー!
楽しかった!!!
きぶっち教えてくれてありがとう!!!
しげさんお疲れさまでした!!!
神さんこんどスケートボードわしに教えてくださいー!
いい休日だった!!!
メタボなわし、ひさしぶりに汗かいて、きもちよかった!!!


117315327_10157717119668668_7428298020444605039_n
これはいまから5年前、2015年の夏休み。
家族で飛騨高山いったとき。
コインパーにクルマ停めて、そのままスケートダッシュ!!!www
こんなカンジで知らない町をスケボーでお散歩するのがむかしから好きで。
むかしから、、、そう、、、おれ、いろんなとこスケボーでお散歩したよ。。。
住んでた町ボストンはもちろん、
モンタナ州のどっかの田舎町、マウントラッシュモアの麓、
シアトルの激坂ダウンヒル、サンフランシスコのヘイトアッシュベリー、
LAのダウンヒルで大ゴケして大けが、
ラスベガス、ニューオリンズ、フロリダのココアビーチとかマイアミ、
バージニアビーチ、それにニューヨーク、、、
どこもかしこも思い出ぶけええ。。。
スケートトリップ、てそんな大層なものじゃないけど、
クルマにいつもパウエルのロンスケ積んで、行く先々でスケートボードしてた。
おっさんになった今もそう。
お散歩補助コロコロマシーン的な役割として
いまでもゆるーくスケボーしてるんだけど、
きのうはじめてスケートパークいって、バンクっていうのやってみて
ほんと楽しかったからもっと練習して上手になってから
そしたらまた街中でお散歩スケーツしたとき
なにか上達しててもっと楽しくお散歩スケーツできるように
なってると、いいな!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿