2020-09-29

ゲスコウ展無事終了いたしました

L1120605C 
9月の21日の月曜日から27日日曜日までやった
デスカルト工房PRESENTS ゲスコウ展。
無事に終了いたしました。
ご来場していただいたみなさま、ほんとこころから感謝です!

L1120603C 
玄関ボーイのホーちゃん!
ゲスコウ展のマスコットキャラクター!
ご来場してくださったみなさまからかわいがられてたw。

L1120607C 
ミステリーボックスをゲット!
あんなものやこんなものまで入ってて、
デスコウファンにはたまらなかったモヨリ。


L1120610C 
ロンゲストディスタンスは大阪から自走でやってきた
関西NFKのメンバー、もとあきさん!

L1120616C 
今回の目玉は、ANTIENTのクロちゃん先生!
大阪でANTIENTっていう子供服ブランドやってるんだけど
クロちゃんの作るクラストがかっこよくて

L1120675C 
今回のデスコウ展のイメージカラーが
青ブチの赤旭日。
サイコーにオキニイリの1枚がこれ。

L1120689C 
まったくスケートボードに関連がない環境破壊大臣!
そんなゴリゴリのバイカーの人たちがたくさんご来場してくださいました。
激アツ!


L1120765CL1120774C
L1120737C 
昼から晩までひっきりなしに人が来てました。
毎回思う、デスコウ人気の凄さ。

  120175081_10157819300953668_7810691151738922576_o
最終日。
スピード感たっぷりだった開催期間、
最後まで突っ走った感じ。
普段交わることないような人たちと、交わらなかったカルチャーが
お互いを交差する、
そんなカンジの今回のゲスコウ展。
ご来場してくださったみんなのおかげで大盛況で終わることができました。
みなさんありがとうございました!
これからもCPWやデスコウをはじめとするアングラアーティストの
サポート、よろしくお願い申し上げます。


くっそ店主



0 件のコメント:

コメントを投稿