2020-09-15

NFKおつーりんぐ2020夏/東北/弘前/十和田湖

119168677_10157790098403668_2439377930520300426_o L1120234 
先週の木曜日にお店を夕方に閉めて、
毎年恒例だった7月にいつも行く東北のNFKおつーりんぐを
今年から9月にヅラし、
行ってまいりました!


L1120237 L1120238 L1120257 L1120259 L1120262 L1120283
前から通りたかった酷道を走破できたし!


119403500_367402141059882_7113255947157649100_n 
今年は福島でだーまちと合流でき!


L1120301 L1120313
 119213469_1196119734084736_3534373461843705853_n
仙台にあるシャブナッツで有名なかたけんちへ
みんなでお邪魔しました!

L1120348 L1120354 
道中に偶然であった廃バスに萌えまくり、

L1120376 L1120365 
通り道にあった場末にちょっと寄って、

L1120381 L1120384 
この廃駅にある放置車両を再訪した。

L1120385 L1120393 
毎年夏になるといつもカタケンち行ってから
いっしょに走る。
3年目かな?
今年はスクーターゲットしてた!

L1120440
L1120441 L1120502 L1120503
この道を走るために東京から来た!
47キロ続くダートをみんなで走破!
おれはやっぱ、おれたち以外のクルマも走ってる国道を走るよか
もっと山の中で、険しくて、誰もいないし刺激と癒しがある
酷道を進む方が好きだな。

L1120504 
単車は汚れるけどな!
体力もかなり削られるし!
でも、いい修行になるんだよな。
なにより達成感やばい。

119107257_811776309362635_1413115729495063807_n 
最後の夜はかたけんの友達の十和田湖にあるキャンプ場で!
前の晩についたとき、けっこう雨が降ってたから
ほんと助かりました!!!
ありがとうございました!


L1120529 
今年のNFKおつーりんぐは日野くんが!
ひさしぶりだったね!何年ぶりか!

L1120532 
事故車のフュージョンで1800キロ以上走破した
キャバテン!

L1120538 
そしてもちろんズババさん!

L1120577
4台で仲良く帰ってきました!
いい旅だったー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿