2020-10-23

CPW OF THE DAY/くそ店主からのお願い

122100942_10157874596343668_1200160934618099765_o 
ついに!完成!わしのドラッグフィット!
作ったのはもちろんHIGRADEツボさん!
ありがとうございました!
あした岐阜からCPWまで!ついに納車!わーい!!!

ということで、うれしいのでナイトランしたいと思います!
駒沢通りの駒沢公園、環八方向向いてるほうに
20時出発で!
保土ヶ谷寄ってから湾岸でて、釜利谷JCTで一度みんなで合流して、
逗子パーキングいこうと思います!
そこからおれは鎌倉の鶴岡八幡宮とこ右折して、
朝比奈峠抜けて朝比奈からまた高速のって、
玉川で降りてー、そっから目黒通りからの山手通り、
渋谷抜けてからの新宿いってILLEFFECTSのブロックパーリーに
いこうと思いますので
お暇なかたはついてきてください!

122138799_10157874198113668_4419251983037441327_o 
最近の日課、ジム通い!
まだぜんぜん始めたばかりだけど
目に見えるぐらいに身体が締まってきた!
これはいい!ハマった!
イケてる50代を過ごすためにいまから準備するのである!

121123838_387701862364163_4846881561971187723_n 
ただいまやり宙くんステッカーセット、
売り切れております。
お通販でのご注文承っております!
入荷まで2か月ぐらいかかると思いますので
ご了承ください。
「入金しましたけど、発送はまだですか?」
ってメールいただくのですが、
はい、まだです。すいません。
ぜんぜんまだ先です。
だからおれに発送まだですか?って聞かないでください。
まだまだ先ですので。
よろしくお願いします。

モノが揃っててすぐに発送できるやつはいいんですけど、
ヘンカメ関連は少量生産、入荷日時未定、入荷して30分で売り切れ、
とかそういうレベルですんで。

入金されてるのにモノは送らずにバックレ、とか
看板掲げて商売やらせてもらってるのに
そんなことしませんので。
うんこしてトイレットペーパーがないとかは焦るけど、
もうほんと、うちにあるものなんて不要不急なものしかないんで、
首を長くして待っててください。
すいませんが。
よろしくお願いします。

L1020713 
パーカーおれ、発注ミスしちゃったので
またボディゲットしたりプリント屋さんに送ったりしなきゃいけなくなったので
またオーダー承っております。
1日40件とかオーダーいただいてて
おれまぢほんとハゲる寸前なんで、
もう無理メーン!ってなったとたんに受付終了するので
どうぞよろしくお願いします。

こちらからご注文お願いします。
メールとかDMとかでオーダーしないでください。
それやられるとおれもうほんとウンコ漏らしそうになるので。
よろしくお願いします。

やり宙くんステッカーセットの爆発的売れ行きと
SUGI-MANJIパーカーの膨大な予約受付と、
10月恒例のNFKのおつーりんぐが重なり、
くっそポンコツ店主がひとりでさばいておりますので
お通販いただいてるお客様は神様の発送は
10日から2週間ぐらいかかってしまってますが、
すいません。
あとおれ3人ぐらいほしいんだけど、無理ですので
首を長くしてお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。


L1140279 L1140281 
ヤバめのデッキ、何本か入荷しました。
時間があるときにオンラインショップに載せて
こっちで紹介させていただきますので
よろしくお願いします。
いまご来店CPWしてくださったら激ヤバデッキでコンプリート組めますので
お暇なときご来店CPWお待ちしておりまぁっす!!!


L1029308 
お取り置きキャンセル喰らったRIP SAW!
早い者勝ちです!
もうお取り置きはやっぱあかんなー。
取り置きしてる間に欲しい人とかいて、
そしたら「やっぱいいです」とかいわれたら
欲しかったヒトに申し訳ない気持ちになるもんな。
これからもCPWは早い者勝ち制度でうちはやらせてもらうことにします。


L1140288
BATも何枚か入荷したので
また追々。



0 件のコメント:

コメントを投稿