2020-11-02

CPW OF THE DAY/羽田バンク

L1029398 L1029396 
先日の土曜日。
仕事終わってからわしの後輩、きぶっちんちんとCPWで合流。

L1029400 L1029403 
おっさん連中はわしのカーに乗り、2台で向かった先は
羽田の路地裏の川沿い。

L1029425 
前から気になってたバンクについに来た!
今夜はここでスケートボードするのじゃ!

L1029415 
「なるほど。こんなカンジなんですな。」
とキブセ先生。

L1029424 L1029422 
とりあえず、やってみまぁっす!!!

イケる!!!

L1029431 
きぶっちも攻める!

L1029438 
ズババさん!
初バンクに挑戦!!!
そして、なんと、3回目のトライでいきなしメイクした!!!
すげえ!!!

123296617_275591620472156_8142828753394021451_n 123106193_10157896525043668_6367160273186122881_o 123479192_10157896525088668_3586391791625298167_o 
わしもやってみた!!!
坂の上の方から助走をつけて、
バンクを一気に駆け上がるときの快感がやばい!!!
ターンして、ボトムでターン、そしてまた駆け上がる!
やべえほんと楽しい!!!
バンク!!!

スケートボードをやるために作られたわけではない壁をつかって遊ぶ。
そこがまたなぜかそそられるっす。


123196442_368455724409381_3592304609892504619_n 
けっきょくなんだかんだ2時間以上ここで遊んでた。

123398258_377315803683743_3035147543108857421_n 
それからわしらはなぜか首都高に乗り、
ひさしぶりに環状線をドライブ!

123183019_1016290178871012_5005362145562101820_n 
大井で降りて、山手通りから246、
ハロウィンで激混みやばかった!

L1029440 L1029439 
そして新宿の路地裏へ。

L1029441 
やあバルちゃん!
先週は警察署で取り調べ受けてて来れなかったごめんね!
この日はリベンジを果たせたぜー!イェイイ!

L1029443 
ハロウィンだったのもあっていつもより盛り上がってた。


L1029447 
きぶっちのホットロッドの前にかっこいい女性がいたので
撮らせてもらった。

L1029448 L1029452
土曜の夜らしい土曜の夜でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿