2021-02-15

CPW OF THE DAY

L1140341 L1140342
こないだうっちーがお友達連れて遊びに来てくれました。

L1140343
仙台からはかたけんがナッツ持ってきてくれた!
かたけんありがとう!

L1140345
わしはいつものように自分のクツ眺めてウホウホしてましたw。

L1140347
うっちーいつもありがとねえ!
気を付けてね!
ゴッドスピードユー!!!

L1140352
我々ここ最近、日曜日になると店を閉めてから
街へと繰り出すのであります。

L1140356 L1140357
この日向かった先は渋谷の宮下パーク。

L1140369
そこでシゲさん、新しい靴を買うのをみんなで付き合いに!

L1140370
いやー、いいですね~~~!!!
いいなーーーー!!!
VANSもAIRWALKもNIKEもADIDASもいいんですけど、
ただ、50のおじさんが履くのにはもっと似合うスニーカーが
あると思うのです!
Balenciagaのような!
しげさんおめでとー!!!!
いっしょにBalenciaga履けるのすげえうれしいwww。

L1140373 L1140375
いいなあ~。おれも欲しいなあ~~~。。。
トラックもいいんだけど、おれはやっぱりTRIPLE Sが一番好き。。。

L1140376
とかいいつつ、わしも実はジャンパー買っちゃった!!!
これは買わずにはおれんかった!!!
こうして写真で見ても、やばー、むっちゃかっこいい!!!
うちに帰ってからうちの奥さんに激おこされたのは言うまでもない。。。
怒られるのわかってたけど、これは一生モノだから、
いまのうちにゲットしておきたかった。。。

L1140386 L1140393 L1140396 L1140401
渋谷でハイブランドの店をウインドショッピンするし、
ときには高速道路の下のバンクでスケートボードもする。


L1140416
いっしょにスケってたシャンミンさんの板が
おっとー、これ、随分むかしにおれが組んだスカルスケーツのミニクルーザー!
キャバテンがゲットしたのをシャンミンさんに渡ってたんですな。
味わいぶけええ~~~!!!
いまじゃこの黒ベネットもSIMSのウイールも手に入らない。
むかしなつかしのセットアップ。。。
やっぱりいいモノは長く使ってるといい味でますな。



0 件のコメント:

コメントを投稿