2021-07-22

CPW OF THE DAY/新作/NIGHT RUN/告知

219436897_500708834365935_62191523738264076_n
うちの新作!
オリジナルの指輪を作りたかった!
うれしいおれ!



220643135_185403073606865_7617087670229726676_n
もかなりイケてます。
暗闇の中でよく遊ぶ人はぜひこれで!


217534771_251262573185171_7396408328546897799_n 220840048_204054671651103_465759401100540848_n
も作りましたー。
スニーカーやブーツをデコりたい方はぜひぜひ。
チャームは靴紐以外にもチャックとかにも使えそうだし、
アンクレットも意外と使い道がほかにもありそうだし、
なかなかおもしろいかと。
わかんないけど。

219132312_10158450315838668_7829187151690179359_n
219180929_10158450310878668_2549017833262979407_n
自分が履いてたGEOBASKETAJ1
まだまだ絶賛売り出し中でございます。
かなりの美品なんで、どうかどうか!
新しい靴が欲しくておれ!
なにかを得るにはなにかを手放さなきゃいけない。。。

E3pFRgNUYAMY3oJ
こないだ韋駄天會のおがー会長がうちに遊びにきてくれたときに
撮ってもらったこの写真がお気にいり!
髪の毛もさっぱりしてるし、
Balenciagaのサングラスもドシヴやし、
メガデスのTシャツむっちゃかこいいし、
ヴェトモンのソックスとトリプルS履いててまぢおれカッケー。

220222913_10158451985258668_6278973781044515423_n
告知です!
明後日!24日!土曜日!
またいつもの駒沢公園!
22時発でナイトラン!
先頭おれ、クルマなんで!
そして、裏道抜けて渋谷まで行くっす。
渋谷から明治通りだけど、まったりいきやしょー。

220128544_10158451998668668_1747790513927830617_n
行き先は新宿のILLEFFECTS!
バルちゃん生誕祭アンドザNFK復活ライブでぇっす!!!
みんなで盛り上がっていきたいところですな!!!
お友達お誘いあわせの上、お気軽に参加してください!



0 件のコメント:

コメントを投稿