2022-01-06

CPW OF THE DAY

新年あけましておめでとうございます!
今年初投稿!
普段インスタやフェイスブックで、チャチャチャと済ませちゃって
ブログがおろそかになっちゃってるの、猛省。
今年はちゃんと、ここも更新していきます!
決めた。がんばるっす。

269661312_598896894672017_5436888510610742926_n
まずは新年新入荷しましたこのトートバッグ!

269872741_1019737425551782_2096269305981408291_n

クロームといえばメッセンジャーバッグというイメージが多いかと思われますが
そんなクロームが作ったトートバッグ。
防水機能でラップトップサイズということで
仕事にも学校にも使える、とてもクロームらしい作りになってます。
贈り物としてもいいかと思います。
これもらったら喜ばないヒトいないんじゃないかな。。。


269961259_461195638717465_132416455235041003_n 270061355_369104401642594_5198335810186948754_n
SUGI-MANJIパーカーも入荷しました!
これは反射。
サイズはXXLのみです。
オーバーサイズ気味で着たい方はぜひぜひ!
インナーにタイトめなウイブレや革ジャン着たその上に羽織っちゃえば
カンペキな!

270236576_1095277757911829_5767681551364758926_n
こちらは黒地に黒プリントのマンジパーカー。
あまり派手過ぎず、着ていく場所を選ばない、シヴめな仕上がりになってます。
ONLINE SHOPの方にはもうアップしておりますので
どうぞどうぞよろしくお願いします!

257778621_609784296838951_8094595990906966927_n
10ozの被りパーカーのほうは
だれかいっちゃってくださいー!
お願いします!

257418078_205072848437388_8488800693892198556_n
白は、色のなかで一番明るい色なんで
黒いアウターやパンツと合わせたら引き立ちます。
胸にSUGI-MANJIがこれがほんとにカッコイイ。。。

人間は衣食住がたいへん大事なわけで、
裸では生活できないわけで。
そして、自分らしくいるためにも洋服っていうものは
とても大事なアイテムだと、去年ぐらいから本当にそう思うようになりました。
そんなカンジで今年もエンジョイファッションでいきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿