2022-03-03

思い出写真館/NFKおつーりんぐ2020夏

274490623_448460483725133_5003247239371325525_nC 274419288_4945008948908576_4566328393043742847_nC 273742710_1120909502081921_1713743070898932453_nC
日記というか、思い出を振り返ろうかと思うときに
写真って本当に便利なツールですな。

これはいまから2年前の夏、
みんなで東北走りいったとき。
おれがどうしても白神山地から弘前に抜けるほぼ全線ダートを走りたくて、
みんな連れてったとき!

いつも言われるのが、
「行き先がわからん!でも着いていくの、楽しい!」

たしかに。。。なぜならいつもおつーりんぐのルートは
おれが決めさせていただいてるので。
そして、行き先がどんなんかは、おれも実はよくわかっていなく、
まあ、たしかに、目的としている場所や建物はわかってるけど、
俺自身実際にそれを前にみたとかでなく、
道中もどんな道だかわかったなかったりするので、
そんなおれが先頭で、おれが道を間違えたりしたら
全員間違えるという、ビミョーに絶妙なプレッシャーのなか
先頭を走らせてもらうときが多かったりします。


0 件のコメント:

コメントを投稿