2012-03-02

CPW OF THE DAY

さてきょうのCPWはなにをやってたかというと、
自分の板、イヂってやしたw。


むかし使ってたグラインドキングのサンダーバードをぶっこむw。



WHEELはBIG FOOT FUNNEL 68mm 80aをぶっこむw。
これの乗り味が前からすげえ気になってたんすよね。
早く晴れて野毛ヒルボムりたいw。



雨降ってるし、たぶんダレもお客さんこねえだろ。
じゃ、押上の職人さんとこ顔出しに行きやすかw。



スカイツリーは半分ぐらいしか見えなかった!



職人さんちーっすっすでございます!





職人さんのゴム型工場見学!



おじゃましやした!
すげえ楽しかったっす!まぢで!www



では世田谷方面に帰りやすかw。
ズババさん、おつかれちゃんでしたw(^^)

しかしヘビーな雨でしたな!
ではみなさんまた明日~!


0 件のコメント:

コメントを投稿