2012-03-03

CPW OF THE DAY

きょうはいままで放置プレイしてたツンツンツノダのおっさんバイクをイヂってやしたw。
10分後にはこんなカンジw。サクサクっとw。
なんか慣れてきたw。





その後ズババさんが来たのでふたりで野毛ヒルボムりに行くことに!
ババチ初めての野毛ヒル!
いっけ~!www







行けた行けたよババッチ!イエ~イ~~~!(^^)

こんなカンジで野毛ヒル5本ばかしボムって遊んでやしたw。
すっげー楽しかった!ほんと気持ちよかった!!!



その後CPWに戻ってきてイップクw。またーりw。




さっきの野毛ヒルで、あんまりスピードが乗らなかったのでウイールを3dmのAvilaに変えて、
トラックをトラッカーのミッドトラックに変えてみた。



そのかわり、スカルのほうにグラインドキングとビッグフットファンネルに変えた。




今度はCPWの前の坂のてっぺんからスカルスケーツでボムる!
やべえ。この板にこの足回り、合ってる!


あー楽しかった!いいねえダウンヒルはやっぱ!





ババッチが帰ったあと、今度は山本さんがご来CPW!
で、棚の中で眠ってた、このツノダのデッドストックのパーツを取り付けたのがこれ!
時計!www しかもゼンマイ式!
カッチカチいい音しとるw。つーかなにこれw。サイコーw。



なんかすげえイイw。この時計w。こんなチャリ見たことねえw。
ギアチェンもスムーズだし!乗り心地サイコー!言うことナッシング!

改造する前はなんてダサい親父チャリなんだこりゃ。。。と思ってたんだけど、
ちょっと手を加えたらものすごい愛着沸いちゃったヤバいw。売りたくないw。

あしたは磨こうw。

0 件のコメント:

コメントを投稿