2012-03-04

CPW OF THE DAY

「ボクもダウンヒルした~いw。」
うほw。まぢかw。とらちゃん行っちゃいますかw。




シュゴオオオオオ!!!!
途中でビビって飛び降りたトラ!
「板がガクブルした!こわかったよ!!!」

もうちょい練習してからこの坂リベンヂやねw。
よかったねコケなくてwww。


そして店に戻ると、わざわざ小平からいらしたお客様は神様の
ASAOくんとSHOくん!
むかしのCPWにも来てくれたことがありやしたな!覚えてやすぜ!


そんな彼らのスケボーはミニクルーザー。
電車移動がほとんどだそうで、やっぱそうなるとこんぐらいのサイズの板が
持ち運びもラクだしいいですよな!
それに硬めのウイールをカマしててスライドして遊んでおられやしたw。ナイスw。
おれもミニクルーザーほしくなったったw。



「一度乗ってみたかったっす!」



ツンツンツノダに興味津々だったモヨリw。



そのあいだ店の中でひとりモクモクとなにかを描いてた寅之助。
うまいな!さすがやで!(^^)



その後3人で野毛ヒルにボムりにいきましたw。
結局3本すべり降りましたw。
すげー楽しかった!
また遊びにきてくだせえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿