2012-03-05

CPW OF THE DAY

やートラちゃんよ。おとうさんチミに板あげるよ!
ゾーラックじゃまだでかいよな!
ZIP ZINGERあげるから自分で組みなよ!


そうやで。カッターの刃をだね、そうやって板に当ててだね、




お!ええやないですか!デッキテープじぶんで貼れたぢゃん!



この1・1/4のボルトもあげるよw。
でもラッキーのはクソだな!ナットが合わない!
ショーティーズとかミニロゴのがいいよ!あげるよ!


ほら、おとうせんが隠し持ってたブルドッグのウイールとミッドトラックもあげるよw。
組みなはれやw。



うほ!できたね!
「おとうさん、ありがとー!(^^)」
よかったな、おとうさんがスケボー屋さんでwww。

こんど駒沢公園にでもいって練習しようかw。そうしようw。



「わ~いw(^^)チックタックしやすい!」


バチバチくんも付けてあげるよ!出血大サービスやでw。
火花バチバチ散らせよムスコよ!www


このシュウィンもあげるよ!乗りなはれや!



と、ムスコにやさしかった本日のCPWでございやしたw。


0 件のコメント:

コメントを投稿