2012-05-27

[NOS] CW-STYLE BAR RED

12-05-27 020 12-05-27 053のコピー 12-05-27 024のコピー

ET師匠がムスメさんのドレミ7に乗ってCPWご来店あっざっした。
で、師匠、
「ハンドルを変えたいと思ってw(^^) こないだから気になってた赤いやつにw(^^)」

赤いハンドル。。。あ、当時モノのCWスタイルバーっすか!あの変態ハンドル!
ただの真っ赤なハンドルかと思いきや、ブルードットペイントが散りばめられてるという。
しかも「乗るときはヘルメットを被りましょう(英語)」ステッカーも貼られてるという。

それをドレミちゃんにぶっこみやすか!そうしやしょう!

グリップはそう!ドレミちゃんについてきてたこれまたNOSの反射板付きグリップ!
まぢこれ以外考えられん。師匠さすがのナイスチョイスッス。

そしてカマしてみると、これが、、、また、、、よく似合う。。。

ドレミちゃんにぶっこまれるために生まれてきたような当時モノレッドCWスタイルバーなのでした。


師匠いつもありがとうございます!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿