2012-05-28

RED MAMA CHARI Ⅱ

12-05-27 148のコピー 
昨日からうちで働くことになった「川崎の腐れ外道」くん。

じゃ、うちにあるパーツ使ってママチャリ作ってくだせえw(^^)

「了解しました!」



12-05-27 155のコピー 
そんなカレのセンスで選ばれたパーツを使って組み上げたママチャリローライダーがこれ。

うん、イイ!(^^)



12-05-27 159のコピー 
たまたまCPWに遊びに来てた、元チカーノで生涯アメリカ出禁ラッパーの
クロくんに無理やり乗らすw。

「ママチャリだけどママチャリじゃない乗り味ですね!
なんだろ、これw。新しい!」






12-05-28 015のコピー
こんなカンジw。カッコカワイイ宣言w。
F26インチのCPWスタイルw。
ちなみに当時モノのホワイトウォールの縦溝タイヤ。

045サイクルのパクリというかオマージュを捧げるw。



RED MAMA-CHARI Ⅱ

HANDLE BAR:  CPW UP-BAR
STEM:  1" QUILL STEM

BRAKE LEVER:  DIA-COMPE TECH3 ANODIZED RED
BRAKE CALIPER:  TEKTRO BMX
GRIPS:  AME

BANANA SEAT:  OLD SCHOOL SPARKLE PURPLE
SISSY BAR:  24" SISSY BAR

PEDALS:  RAT TRAP 9/16"

3 SPEED


29800YEN




12-05-28 016 
最初はシングルにしてたんだけど、ママチャリだからやっぱ3速いるだろう、
ということで山本先生に変速機をつけてもらうw。

ヤバイw。やっぱバナナシートに変速機能はよく合うな。




12-05-28 024のコピー
なにか足らん、なにか足らん、と思ったらやっぱステッカー貼ってないと!

これでカンペキな!


0 件のコメント:

コメントを投稿