2012-06-21

NCR IS BACK

12-06-21 095のコピー 12-06-21 103のコピー
「こないだ焼きついたエンジン、ついに治りやしたぜ~押忍押忍www(^^)」

とゴキゲンでご来店CPWしてくださったキャバクラ店長リュウタくん!

27日、店閉めたら走りいこう!そうしよう!
レッツゴー江ノ島!




そして、ついにクロームさまからクレームが入った。。。
最近、いろんなヒトから、「クロームブログ見てます!」って言われるもんだから、
やべえやべえ、なんかしら書かんとあかん、、、と思ってがんばって貼りまくってたら
「ちょっとやりすぎです。」とのこと。。。うほほ。。。
あと、おまわりの顔をモロに晒してるのとか血まみれのジョイトイとかガラスのパイプだとか
いろいろ晒してたらそれもちょっとやりすぎだろおまえ、、、ってカンジっぽかったでした。。。

おれ、むかしっからKYなんです。まぢさーせん。

ということで、クロームに日記を書かなくなりますんで、
こんなおれごときのチラ裏日記を楽しみにしてくださってた方々、すいやせん。。。
そしていままで見てくれてた人々、どうもあざざっした!
そしてクロームさま、すいやせんでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿