2012-06-21

SHO-KUN'S FUNKY CRUISER

12-06-21 098のコピー 12-06-21 102のコピー
アンジくんが連れてきたカレの友達、ショーくん。
カレのピストをカスタムすることに!

しかしどえれえど派手なチャリやでこれは!

「これ、完成車で25000円だったんです。」

マヂスカTV!!!

そんなチープでド派手なチャリを、うち定番パーツを使って
フルカスタム!!!

これで全部で5万ぐらいで収まっちゃうんだ。。。

固定ギアでスキッドしまくってたりして激しい乗り方とかしてたら
簡単にぶっこわれちゃいそうだけど、
フリーギアで前後ブレーキでクルーザー仕様とかだったら
そんなすぐ簡単には逝っちゃわないだろうね!きっと!たぶん!メイビー!

ショーくん、どうもありがとうございました!(^^)
アンジくん、いいお友達紹介してくれてありがとね!
またぜひ遊びに来てくだせえ!
うちは溜まれるんでw。余裕でw(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿