2012-07-24

MY TALL BIKE OF THE DAY

12-07-24 026
爆裂くんがスポークカードいっぱいくれたwww(^^)

いつもどうもありがとう!(^^)



12-07-24 027
さっそく挟んでみたw(^^)

なんかおれのロンチャリによく似合ってる希ガスるw(^^)
爆裂くん、ありがとうw(^^)




12-07-24 029
こないだマーシーくんからもらったUSDM FREAXのステッカーを
切った貼ったして貼ったらカッケーwww。






12-07-24 028
なんかかっこよくなってきたw(^^)





12-07-24 053
こないだの屋形船で岸さんからいただいた56 SYNDICATEのステッカーも!
どうもありがとうございやしたw(^^)





12-07-24 054 12-07-24 056
おれのロンチャリはみなはんのやさしさで出来ておりやすw(^^)

まぢこのロンチャリくれたOKA-Zセンクスっすっすっすー!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿