2012-07-24

CPW OF THE DAY

12-07-24 032のコピー 
な、なんか、すごいヤバいタイプ1が来た。。。




12-07-24 031のコピー 12-07-24 030のコピー 
名古屋のシングルナンバー。。。

ピンストライパーのGHOST氏、登場の巻き。

ご来店あざまっす!



12-07-24 034 12-07-24 035 
上田くんもSURLY乗って登場。
最近あのラットロッドクルーザーじゃなくピストが多いですなw。

「乗りやすくて気に入ってます!(^^)」





12-07-24 036 
爆裂くんも休みだからってきてご来店CPWからの



12-07-24 037 
キャバテン登場w。




12-07-24 039 
店内ではET師匠とGHOST氏の仕事の打ち合わせ。

「ムスメにこのエレクトラのフレイムスがちょーカッペくせえって言われてさー。
塗り変えたいんだよねー。。。」






12-07-24 041 12-07-24 044 
外でみんなでチルってると、
あれ?ガスさんだw。
いつもソーっと登場するんすよねw。





12-07-24 043
まだまだ閉められないCPWwww。

いつもみなはん遊びに来てくださって
ほんとありがとうございます!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿