2012-07-22

文身 五英睦 納涼会 屋形船

12-07-22 026のコピー 
CPW15時。

7626239962_6858c843bc_b
きょうは五英睦の先輩たちと屋形船パーリーでござい!
ですんで本日はお店を早めに閉めさせていただきやす!

うわ~緊張するぜ~!



7626242548_ec62472bb9_b
おれごときのGS1200SSはいま車検切れで冬眠中、
奥さんのトライアンフもDOCKLANDS SPEED SHOPにてカスタム中。
だもんで、アナルファック先輩ことに仁王立ちフェラ先輩のZX11のケツに乗せていただく。

そんなおれごときもこう見えても実は五英睦の一員だもんで、
ひさびさ半纏に袖を通すw。







12-07-22 049 
品川船清にて。
成田先輩にヒデくん、それにソメちゃん!
SxTxUメンバーごぶさたしておりやす!(^^)

つーかヒデくんまぢガリガリになっててビビった!!!

「チャリ痩せです!」

パネエ!



12-07-22 060 
集合写真を撮りやした。
うほw(^^)




12-07-22 093 12-07-22 090 12-07-22 117 
ひさびさお会いする先輩方あっざす!(^^)

やべえアガってきたwww。





12-07-22 108 
いつもまぢほんとありがとうございます!(^^)
おれのダイスキな先輩お二方!

7626309762_db3c4aff57_b
菅井先輩とはじめての2ショット写真!
うれしいw(^^)





12-07-22 106 12-07-22 113 12-07-22 180 12-07-22 153 
思い出がいっぱい!(^^)





12-07-22 193 
セイジさんがアイラブユーOK歌ってらした!

感動した!(T~T)





12-07-22 213 12-07-22 211 
日も暮れてきて、ロマンチックなひとときw。






12-07-22 216のコピー
おれ、屋形船4年ぶりだった!

今年は行ってほんとよかった!!!

先輩方、どうもありがとうございました!(^^)



写真はNO FUTURE TOKYOにも張ってありやすんで
おひまなときにぜひぜひw(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿