2012-07-22

CPW OF THE DAY

12-07-22 003 12-07-22 001 
今朝店を開けにきたら、

お。お。おおおおお!!!!
カッケークラウン!


愛知からシンタロウくんとカオルくんご来店CPW
まぢあざざざっした!!!






12-07-22 006 
「これ、あげゆw(^^)」

うほw!マヂスカ!おじちゃんにレスターくれるんですか!
ぼきまぢうれしい!!!wwwww(^^)


12-07-22 005
カオルくんもシンタロウくんもおれのトールバイクに乗って
すごいご満悦だったモヨリ!

「ほんとに空飛んでるみたい!まだ脚がフワフワしてます!」

キモチイイんすよね!エヘヘ(^^)


「やべえ、まぢほしいかも。。。」


ほしくなったらぜひCPWまで(^^)





12-07-22 015 
シンタロウくん、カオルくん、たくさん買い物してくれて
ほんとどうもありがとうございました!!!

「これでスティングレイ組めます!」

黒いスティングレイのフレームセットをゲットしたらしく
それを組むそうで。

赤黒の地獄色のセットアップ!
楽しみですぜ!
完成したらみしてくだせえ!
つーかいっしょに走りいきやしょうず!!!






12-07-22 017
「ホナマタ!(^^)」

あざざっした!!!

帰り際に来たババチの単車見て、
ナンバーがねえ、ほんとについてねえwww、
盗難車みたいだwwwとドンビキしながらお帰りになられました!



ホナマタ!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿