2012-07-20

CPW OF THE DAY

12-07-19 053 
「んじゃ、また来ます!」

最近よく遊びに来てくれるTACK DUCKワタナベくん!
3000円コーナーのウイールゲットしてたwww。
あざざざっした!!!
また遊びに来てくだせえっつうか今度走りいきやしょう!




12-07-19 054 
すると、ベッタベタゴルフ2。
マーシーくんw。



12-07-19 056 
そんとき板橋から来たSxTxUのジュンさん、トールバイクに乗ってたw。
つーか、すごいすんなり乗ってましたな!
「余裕!余裕!」




12-07-19 059 
マーシーくん
「やべえ!足の裏が攣った!!!」



12-07-19 057 
そして落車!!!wwww




12-07-19 060 
その後リベンヂ成功!!!





12-07-19 062 
「いや~きもちよかった!」
って降りたところを写真撮ったら、あれ?




12-07-19 064
世紀末覇者ガスさんご来店CPWwww。

入れ替わり立ち代り、だれかしらうちに来てくれて
なんだかとてもニギヤカでしたきのうのCPW!


みなさんあざざざざざっした!!!!
また遊びに来てくだせええ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿