2012-07-20

UCCHI-

12-07-19 043 
スケボーとレンタカーで陸奥の一人旅を終え、
終焉の場所をCPWにわざわざ選んでくれたウチダくん、
ご来店CPWまぢあざっす!!!

震災前の2010年、12月に麹町の路上で出会ったんだよね。
おれがまだメッセンジャーやってたとき、デリ先のビルから出てきたら
ウチダくんがおれのチャリをガン見しとった。



10-12-09 045のコピー 
そんときのウッチーw。
2010年12月9日。

高円寺だか中野からかスケボーで麹町まで来たらしいw。






10-12-09 046のコピー 
ラクガキだらけのスケボー載ってておれもガン見www。




10-12-09 047のコピー
「この首長族のオンナノコがすっげーかわいかったんですよ!
左のコ!写真キレちゃってんすけど!」


ずいぶんエキセントリックなヒトだなwww。

一発でおれの記憶に残ったwww。



それから約1年半後、







12-07-19 044 12-07-19 045
CPW前でトールバイクでぶっこけてた!wwwww







12-07-19 046
110kgの巨漢がトールバイクで疾走インザストリート!
こりゃ大迫力やwww。



ウッチー、わざわざ来てくれてありがとう!!!
またぜひ遊びに来てくだせえ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿