2012-09-25

CHROME BERLIN

12-09-25 006 12-09-25 007 
最近チマタで大人気のクロームベルリン。
プロメッセンジャー仕様のメッセンジャーバッグ。
これはおれごときが長年愛用してきた私物。

「どのぐらいでかいの?」
「なにが入るの?」
「どこがイイの?」

というご質問にお答えすべく
ちょっとおれのベルリンをご覧になってやってくだせえ。






12-09-25 008 
まず、「どこがイイの?」はここです。
3点止めのバックル。

大容量バッグなので入れるモノと量によっては
10kg20kgぐらいいく場合もあるんですが、
この3点止めバックルのおかげで
自転車漕いでても振られないし、
片方の肩だけでなく、両肩にバランスよく重みがかかるので
背負ってても疲れにくい。




12-09-25 009 
中はこんなん。
メッセンジャーバッグの利点のひとつ、
フタの部分、フラップっていうのかな、あそこがバカーンって全開に開くもんで
モノの出し入れがラクっていうのがあります。
特にベルリンはこのフラップ部分がバカでかい。口がでかい。
でかいものをそのまま飲み込むことができます。






12-09-25 010 12-09-25 011 
ZIP ZINGER NANOを入れた場合。
フタをしめちゃえばなにが入ってるかわからんw。
スケボー以外にも着替えだとかの荷物も余裕で入る。





12-09-25 012 12-09-25 013 
20吋のレスターを入れた場合。
うん。4本ぐらいいけそうw(^^)





12-09-25 014 12-09-25 016 
27吋のママチャリホイールタイヤ付きだと
さすがにバッグの中には納まらないな。
そういうときは外でしばっちゃう。
うまいことやらんと自転車乗るときけっこう危険だもんで注意が必要ですがな。








12-09-25 017 12-09-25 018
こんぐらいの大きさのダンボール箱だと
こんなカンジでぴったり収まる。
うん。これぞプロ仕様。逆いったらこんぐらい収められんと
仕事にならん。


12-09-25 019
中にはもうひとつ仕切りがあって
荷物を分けていれることも可能です。
これはこっちで、こっちはあっち、みたいな。



12-09-25 021
さらに工具入れられるポッケや、チャック付きのポッケなどもありあり。

機能性、使いやすさ、背負ったときの疲労度の少なさ、
などなど、トータルに考えてやっぱベルリンは最高な逸品なのでした。

中途半端なメッセンジャーバッグを買ってがっかりするんだったら
ちょっと値が張る本物をゲットしたほうが
長い目で見ると得だし、なによりも満足度が違いやす。


BERLIN欲しい方はぜひぜひCPWまでw(^^)

CPWではメッセンジャー割引やってやすのでお気軽にお問い合わせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿