2012-09-25

STEAMROLLER MESSENGER BIKE

12-09-25 023 
本職メッセンジャーのお客様は神様からのご注文で
作らせていただいたSTEAMROLLERが完成w(^^)

いや、走れる状態になっただけで
まだ完成ではないんすが、とりあえずでけたということでw(^^)





12-09-25 026 12-09-25 027
12-09-25 029
メッセンジャーバイクとしては珍しくバナナシートをぶっこませていただきやした。
プロムナードバーと合わせたポジションのゆったり加減と、
シシーバーによるケツの収まり具合が
メッセンジャー業務にどういう風に影響してくるか。





12-09-25 025
700c x 35cという極太タイヤを履かせたのは
雨の日にスリップしにくくなるのとパンクしにくくなるので
メッセンジャーにはいいかと。
乗ってみると、そこまで重くないし。

フロントフォークはMTB用のやつをぶっこみました。
ディスクブレーキにも対応してるので
いつかディスクぶっこみたくなったらこれでぜんぜんイケます。


あとはもうちょいパーツが届いたら完成!
そんときゃまたうpします!


0 件のコメント:

コメントを投稿