2012-11-01

CPW OF THE DAY

12-11-01 014 
開店直後のCPW。




12-11-01 011 12-11-01 010 
爆裂くんがいたw。





12-11-01 013 12-11-01 016 
そしてZ1000MK2の内田さんもw。
CHROMEを買いに来てくださってw。
どうもありがとうございましたw(^^)

すいませんなかなかバタバタしておりまして!
懲りずにまた今度遊びにいらしてくだせえ!(^^)





12-11-01 042 
プーさんが来たら
CPW前がいきなし80年代半ばのエノモト前みたいになったw。
やっぱBMXは逆さまにして置くとカッコイイなw。




12-11-01 048 
そして路上でプーさんパフォーマンス。
ハンパなかった。。。



12-11-01 062 12-11-01 063 
爆裂くん、走りいきやしょうぜw。

とおれのいつものお散歩コースをふたりで走りに。





12-11-01 065 
そして田園調布の住宅街峠を攻めてたら
ガソリンキャップがすっ飛んでった。。。
これで2個目。。。
けっこう探したんだけどなー。みつからず。。。
んがー。。。



12-11-01 069 12-11-01 066 
CPWバックしたら、なんかヘンな遊星からの物体ウッチーが
デスマンコ号に乗って登場!




12-11-01 081 
ガヤガヤとしはじめましたw。





12-11-01 080 12-11-01 085 
デスマンコの細部はほんとシヴイ。
つーかこのロンチャリはシヴイ。
かなり影響受けた。




12-11-01 086 
「どっからどう見てもヒマそうですなw」
とガスさんに突っ込まれるw。

たしかにwww。
自由すぐるwww。





12-11-01 087 
「ではバイトに行ってきます。
みなさんさよおなら。」



12-11-01 089
さよおなら。。。


またみなさん明日CPWで遊びやしょうw。
あしたは金曜日やしね!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿