2012-11-01

MR. POO

12-11-01 023 
最近連ちゃんでCPWに遊びに来てくださる
駒沢ローカルのFACE DOGSのプーさん!

いらっしゃーせー!(^^)



12-11-01 020 12-11-01 019 
あれ?きょうは緑のストリートビートじゃないんですな。
つーかこのBMXすげーカッケー。。。
ビカビカやないですか。。。



12-11-01 022 
「PROFILEのGTのクランクなんだよね!
それでこのPRO NECKのチェーンリングがいいんだよね!
強くて!」

ほむほむ。



12-11-01 021 
こんなところにキャリパー付けてるんですね。

「この位置だとよく効くんだよね!」




12-11-01 037 
すげえ。。。ドリルドキャリパー。

「トモダチがやってくれたんだ!(^^)」




12-11-01 041 
SKYWAY USA 11-85
って刻印が打ってある。





12-11-01 036 
このハンドルすげー。





12-11-01 029 12-11-01 031 12-11-01 055 
おおお!年季の入ったオールドスクールなワザの連発!

「オールドスクールのワザっていうのは
コマゴマしてないで、スピード乗らせて繰り出すから
ダイナミックなんだよね!」

そうなんですな!すげー!







12-11-01 054 
女子の視線を独り占め!
パネエっす!




12-11-01 059
プーさんモテモテやないですかwww。

オンナノコたちすげー楽しそうでしたwww。

「疲れた!(^^)」


お疲れさまでした!!!
また遊びに来てください!!!

いや~ほんとタメになるな~~~。
プーさんといると。




0 件のコメント:

コメントを投稿