2012-12-08

GIN-CHAN OF THE DAY

12-12-08 056 
きのうぐらいから補助輪なしでチャリ乗れるようになったうちの三男坊

ギンちゃん!(^^)

おとうせんとリンリン行こうw(^^)




12-12-08 059 12-12-08 058 12-12-08 065 
おれごときは鈴木くんのチョッパーの試運転を兼ねる。








12-12-08 067 







12-12-08 083 







12-12-08 082 
「わ~いw(^^)
おとうせんもやろうw(^^)」

いや、おれはいいやwww(^^)





12-12-08 086 12-12-08 089 12-12-08 091 12-12-08 092 
なんか動きはじめた!w(^^)









12-12-08 093 
もっとリンリンしようぜ!






12-12-08 102 12-12-08 103 
「ここ、おもしろいwww(^^)」

何度もやっとったなここでw。
見ててコワイwww。







12-12-08 106 12-12-08 107 12-12-08 108 
ここも気に入ってたなw。

補助輪取れてよかったねギンちゃんw(^^)







12-12-08 111 12-12-08 117 
じゃあ帰りやすか。


で、店に戻るとヤマモテシが来てて、

あ、それじゃ、チャリ乗り換えて尾山台の不動産屋まで
おつかいにいかねば。

ギンちゃん、いっしょにいこうぜーw(^^)







12-12-08 119 
隣の駅の商店街までゴーだ!







12-12-08 121 12-12-08 123
ガシャーン!

「撮らなくていいよ。」

って言われたw(^^)


ギンちゃんがんばっていっぱい走ってたなw。
おれもヒザ痛いwww。
もうおっさんだなwww。


鈴木くん、チャリお借りしやした!(^^)
こどもたちに大人気だったこのチャリwww。
バイクみたい!ってw。

0 件のコメント:

コメントを投稿