2012-12-08

SKULL SKATES "BRUTUS" CRUISER

12-12-08 036 
左が復刻版BRUTUSくん。
右がおれごときがむかしよく乗ってたBRUTUSくん。





12-12-08 037 12-12-08 038 
ちょっとグラッフィックが違うんだよね。
新しいほうがスタンディングタートルでかい。





12-12-08 039 
36"だもんで、ふつうの板よりも一回りでかい。
ロングボード、ってカンジはしないんですがな。
一回り、でかい。
そんなカンジw(^^)






12-12-08 041 
「このトラックだけはどうしても入れたいんです。」

ということでBENNETT VECTOR 6.0ぶっこみ。
ちなみにあれだけあった4.3はただいま欠品中でございます。
6.0も残り2セット。




12-12-08 042 
ご予算に限りがあるということで、
その予算に合わせるにはウイールをノーブランド系の
BIGFOOT 68mm 80aをぶっこんでおきますか。

ソフトデカウイールで5800YENというお買い得ウイール。

ただやっぱりCADILLACALLIGATORなんかと比べると
違うんですがな。
ま、しゃーないということで。

「今度キャディラックぶっこみますw(^^)」





12-12-08 040 
SKULL SKATES "BRUTUS" COMPLETE

DECK: SKULL SKATES "BRUTUS" 36" x 10"
TRUCKS: BENNETT VECTOR 6.0
WHEELS: BIGFOOT 68mm 80a BLACK
BEARINGS: ABEC7
BOLTS: 1 1/2"
RISER PADS: 1/2"
GRIP TAPE: JESSUP

33180YEN











12-12-08 043 
閉店間際に文字通り駆け込んできて
「これで組んでください!」
っていってシオくんが選んだのがなんとSKULL SKATES BRUTUSくん。

おおおw。Z-FLEXのJAY ADAMS行くとばかし思ってたら
BRUTUSだったとは意外な!

あざーーーーっす!!!!






12-12-08 044 
「わ~~~いwww(^^)」


シオくん喜んどるwww。







12-12-08 048
シオくん「トラックもうちょっと硬くしてもらえますか?」
おれ「ダメですw。これで乗り慣れてくださいw(^^)」
シオくん「わかりましたw(^^)」

せっかくBENNETT VECTOR入れたんだから
硬くしたら乗り味がBENNETTいれた意味なくなっちゃうw(^^)

「こうやって乗るんだよ!」
とおれごときがスラロームしながら乗るのをみしたげると、

「がんばります!練習しますw(^^)」

ちっちゃいコドモのころ自転車乗るのを練習したときのように
スケボーも練習しないと乗れないですからなw。

シオくんありがとうございました!
またこんどいっしょにスケりやしょう!
CPWヒルで!(^^)











0 件のコメント:

コメントを投稿