2012-12-08

ZIPPO CHOPPER

12-12-07 024 

こないだCPWに持ってきてくれたときは乗れる状態ではなかったのを
乗れる状態まで治すという。

モテシがヒーヒーいいながら一生懸命メンテアンドザカスタムしてるの図。

「この自転車、イヂるの大変です!ヒーッ!」

そんなヤマモテシを一生懸命眺めてるおれごとき!




12-12-08 006 
「か、完成しました!」

押忍!モテシAZS!!!

早速乗ってみる!

やべえw。ちょー乗りづれえwww。
これ、まじでチョッパーじゃんwww。
ロングフォークチョッパーだよこれwwww。





12-12-08 010 
乗っててすげえおもしれえw。
はじめて乗ったこんなんwww。





12-12-08 011 12-12-08 014 
意外と楽しすぎて、そこらへんグルグル回って遊んでたw(^^)







12-12-08 023 
ET師匠曰く
「これ、シュウィンだよ。シュウィンとZIPPOがコラボしてノベルティのために
作ったやつでしょう。」

ほうほう。賞品ってやつですな。クジかなんかで当てよう!的な。

でもすげえだせえwww。

ステッカーで隠しちゃおうそうしようwww。




12-12-08 026 
フェンダーとかいらねw。
ってとっぱらったら、うほ、なんかミシュランみたいなタイヤが出てきたwww。
単車みてえw。





12-12-08 030
なんかヘンなラクガキしてあるしwww。
元のオーナーは絶対DQNだなw。中二ぐらいのw。


12-12-08 032 
いいや。勝手にステッカー貼っちゃえw。






12-12-08 034 12-12-08 035
おれのデビロックとでかさが大差ねえwww。

いやしかし、これ、チョッパーだwww。

いろんなチャリに乗れて楽しいなCPWはwww(^^)



スズキくん、お待たせしやした!
もう乗れますぜ!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿