2013-01-03

KIDS OF THE DAY

13-01-03 003 
うちの下のコふたりがカメのエサ買いに行ったまんま戻ってこねええので
長男坊といろいろ探してたら、




13-01-03 004 
あw。ガスさんちのコアンドザガスさんだw。

やべえ。超絶ヒマそうにしてたガスさんの写真撮り忘れたw。
こどもたち探すのに夢中でw。








13-01-03 005 
ガスさんちのコのトモダチもシヴイBMXに乗ってたな。





13-01-03 006 
おれらもチョロチョロと遊んでから
また下のコたちふたりを探しに行くべ。






13-01-03 007 
とらせんよ、チャリが汚いな。
帰ったらキレイにしな。

「わかった。」




13-01-03 008
キレイにするんやで~。

「うん。わかった。」


したっけ、この直後にらいせんとぎんちゃんが帰ってきたw(^^)

よかったw。ホッw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿